撮影 | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

小野店の西金徹です!

ほんとに寒くなってきましたよね!
体調管理には気をつけましょう!

話は変わりまして本日なんとモデル撮影の見学をさせて頂きました!


実際にプロのモデルさんを目の前で見て表情やポージングがすごいと思いました!

僕も前に撮影をさせて頂いた時に自分で作ったヘアスタイルを写真に写す難しさをとても実感していたので

先輩の技術を目の前で見ることが出来てとても良い勉強になりました!

今回撮った写真はビィシャインのホームページに載ったりするので是非ご覧ください!

明日の担当は藤井さんです!

加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)公式サイトはこちら