さっしーの卒業発表 | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

昨日、指原莉乃ちゃんが卒業発表しました。

HKTだけでなく、48グループ、アイドルを盛り上げてきた功労者。

かつては、私自身も莉乃ちゃんがいなくなったら死ぬ、位の気持ちで推してましたが、あることがきっかけで離れてしまいました。

内容が内容なので書かずにおきますが…

それでも、元々メインで使っていたアカウントからRTやリプはちょこちょこしてました。

あれだけ大好きだった人を、嫌いにはなりきれなかったんです多分。

握手券も最近ではほぼとらなかったのを後悔してます。

今はぴーちゃんに賭けたい(?)という気持ちが強いのもあるかな。

それでも、最後になってしまった写メ会で1枚撮れた写真は宝物だし、今まで莉乃ちゃんと話してきたレポも残っているので、読み返したいと思います。

卒コンは何とか行きたい!!!

調整がんばります。