2018年度駒田京伽生誕祭 | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

そんなわけで(?)
ぴーちゃんこと駒田京伽さんの22歳の生誕祭に参加して参りました!

可愛いフラスタと、同じテーマのフィギュアとともに☺️


先日の握手会で横断幕の企画に参加できなかったのが悔しくて、非常に心残りだったんですけど、今回参加させていただき本当に嬉しかったです。



ちなみに22巡でした。
22歳の生誕祭で22巡…なにかの巡り合わせかしら🤔


影アナで「自然」が読めなくてかみかみな駒田さん可愛かった…🥺💓


りこぴが頑張って爪楊枝ぷすぷすしてくれたバナナ🍌




ユニットは、二期生での逆転王子様と駒チルとの心の端のソファー(`・ω・´)
特にソファーは見たくて仕方なかったので嬉しかった。

画像はないけど、毒蜘蛛とオケラがセクシーで見惚れました…

余談ですが、豊永阿紀ちゃんの明日のためにキスを、の「おーポケモン!!!」が観れたのも嬉しかった😊w



生誕での質問コーナーでは…


ガチ恋ファンのことについてw
ガチ恋っていうけど、そういう自分に酔ってるだけじゃない?恋愛したことある?って言ってて笑いました🤣www

ファンへのメッセージでは

ファンの方が他の子を好きだっていうのを知ってるみたいで、前は病みメール送ったりしたけど

今後は自分自身を磨いて、自分の魅力でファンを惹きつけていきたい

と力強く言ってくれたり

コント劇を経験したことで新たな道が拓けたようで、演技のお仕事も頑張っていきたいと言ってくれたり…。

前向きな言葉がとても嬉しかったです。

総選挙の話題で、りこぴから

りこぴがランクインできず悔しい気持ちでいた時に別室のぴーちゃんが「りこぴのTOより」とメッセージを添えてお菓子の詰め合わせを置いていった

というエピソードが。

ぴーちゃんの優しさがとても素敵で、本当に優しい良い子だなって感動しました😭

ODAの手紙も良かった。

ちゃんと覚えてないので、またDMM見直しますw

そして、最後の

「ぴーちゃん お誕生日〜」を3年連続でさせていただきましたが

ちょっとポーッとしてて(放心?)、連番してくださったお友達のアシストでなんとかコールできました😂
緊張でずっと足が震えていたので貧乏ゆすりうぜえって思われた周りの方もいるかもしれないけど、イライラしてたんじゃないんですー😭ごめんなさい…

終わってから、ちゃんと聞こえたって言っていただけたので良かったです。


と思ったら、私のコールの後ぴーちゃんが

「あと、おいもちゃん200回!!!」と続けて😭💕

鳥肌が立つくらい感動しましたね…

なんて優しい子なんだ…ますます好きが溢れました…😭💕

本当に素敵な生誕祭で、沢山の人に愛されている推しを目の当たりにできたのが本当に幸せでした☺️

ぴーちゃん改めておめでとう!!!

ずっとずっと大好きです。