悲喜こもごも | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

速報の結果が出ましたね。

{E8E004D1-7675-47DE-89CD-3AE87B86AAA9}

ぴーちゃんに関しては、速報ランクインしないだろうと知っていたのでかなりびっくり!!!

心のどこかでは期待していて、速報分にモバメモバイル票全て突っ込み、昨日は速度制限だったので一部投票を妹にお願い…。

他の方たちの頑張りにも感謝です!

莉乃ちゃんは2位。

{FDAD6583-E3C5-453F-8D2D-E2064DE4D37E}

{028B5D20-A10E-4466-B4CB-742835A09A87}

メンバーたちの表情…(´・_・`)

速報4連覇目指そう!と指ヲタ間で言ってたのですが

それが叶わなかったことより、某速報1位様の発言が物議を醸してます。

莉乃ちゃんも相当病んでしまってて、久々の病みツイ見るのが悲しかったです( i _ i )

本番で良い結果になるように、頑張ります。

そして、速報を受けてぴーちゃんから動画が。

{12AFD499-E358-4E41-852F-A92FEDA69BE8}

不器用ながらも、一生懸命に伝えてくれようという姿が本当に嬉しい。

去年の総選挙後の個別で話した時に、1年間自分を見つめなおしますって言ってたぴーちゃん。

最近ますます光を増してる気がしますおねがい