出張公演レポ | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

続き。
劇場に入って抽選を待っていたら、なかなか呼ばれず笑
これは後ろの席だね笑い泣きって2人で話してたのですが、呼ばれて入ったら、何と3列目の左端が2席空いてまして!
他に座る人いなさそうだったので座りましたてへぺろ


HKT48 チームH「最終ベルが鳴る」公演 セットリスト


セットリスト

1. マンモス
2. 最終ベルが鳴る
3. ボーイフレンドの作り方
4. 偉い人になりたくない

自己紹介MC

5. リターンマッチ
6. 初恋泥棒 
7. ごめんね ジュエル 
8. おしべとめしべと夜の蝶々 
9. 20人姉妹の歌 

ユニット後MC

10. Stand up
11. Coolgirl
12. 回遊魚のキャパシティ

MC

13.会いに行こう

アンコール
1. シャムネコ
2. メロスの道
3.74億分の1の君へ
4.支え

お馴染みのセットリスト( ´ ▽ ` )ノ

少しレポすると

☆偉い人になりたくないでぴーちゃんとなおぽんが絡んでて、私のうちわに気付いたなおぽんがぴーちゃんに教えてくれてた。
うちわを見たぴーちゃんニコニコ☺️

☆ボーイフレンドの作り方の時、ぴーちゃんからなこちゃんに送信キラキラしてて2人で微笑み合ってて可愛かった…

{0548902A-18B0-4C87-98DE-25FA51780BA3}


☆自己紹介MCで、そうやっちゃわを見たかったらエゴサしてとのお達し←
この時ちょうどこちら側にDMMカメラがあり、ぴーちゃんからの指さしがこちらに向くという事案が
{2E6F7097-7362-466D-A917-E5F126AB6D3A}

☆リターンマッチのゆりやちゃん美しすぎ問題。
そして、後々のMCで突っ込まれてたけど若ちゃんの歌い方独特笑

☆初恋泥棒のふわふわ感☺️まりり可愛かった…

☆ごめんねジュエルはじーなとゆりやちゃんに注目。
2人とも好きおねがいこの曲でのゆりやちゃんの腰の動きがなんか好きです笑

☆おしめしラブセンター付近か反対側にぴーちゃんが行ってしまい近くでは見れなかったけど、素晴らしかった!
ぴーちゃんぐぐたすによるとまさぐりすぎたとのこと笑

{6FE02698-84DD-4AFA-A8F4-1C1E6AD2B7A3}


☆20人姉妹は、みかん姉妹となこちゃんの掛け合いが大好き
後ろの映像のちぃずも見納めだったので焼き付けました。


☆Stand upはかっこいい。確かじーなが近くにいたので見てましたが美しかった!
離れたところのぴーちゃんも頑張ってました。

{DDFA47B5-0E9B-48B3-8102-BC474EA56406}


☆Cool girlの時に上着から肩がチラリと見える感じおねがい←変態


☆回遊魚のキャパシティでは、キャパシティコールをメンバーコールと間違え←
恥ずかしかった…声小さくて良かった…。
なおぽんの表情の作り方に引き込まれました。

☆キャパシティの後の後半MC。
センター辺りでじーなと絡むぴーちゃん可愛い☺️おしめしの相手は誰でも良いっていうのは笑いましたw
なこちゃんがケラケラ笑ってて癒された…

☆会いに行こうのぴーちゃんのピンク衣装好き!
口ずさんでたら近くにいたぴーちゃんとめっちゃ目が合って、緊張してしどろもどろになってましたw
そして私の方に来ていたなこちゃんが、持っていたピンクサイを見てニコってしてくれましたウインク
なこちゃんもピンク好きだもんね(*´ー`*人)

{88C57420-142C-4E03-9E14-AD107D49ADF2}

{DE089811-0A43-4EE2-B1CF-CDFD16B7354D}


☆シャムネコ、メロスはかっこいい系ですね!
メロスでは、やはりなおぽんの表情に目が行きました。

{5440D99A-E603-4F29-A665-6C28DA6DB34F}


☆なしおくの曲の頭でぴーちゃんやめるが笑ってたので気になりましたが、後でDMM見たら、なつみかんがものすごい変顔してました笑い泣き

☆支え。良い曲ですねメンバーがみんな気持ちをしっかり込めて歌ってるのが良かったです。

一曲一曲の感想はこんな感じ。

うちわ効果か、ぴーちゃんからは結構レスもらえました☺️

{DA413D46-C45C-42A1-81C8-E60587EA6CFC}

挨拶の後のステージでメンバーが別れを惜しんでくれる時、ぴーちゃんが近くにいたので見てたら目が合って。
うちわ見せながら、おつぴー!って言ったらうなずいてくれました( ˊᵕˋ* )

{F891EB45-3D7B-4D34-8097-4705EA30CBF4}

お見送りの時におつぴーを見せながら、おつぴーって言って歩いたら、メンバーたちの多くが笑顔でおつぴー言いながらPマークニコニコ
ぴーちゃんからは、本当にありがとうねって言われました。
みんな神対応や…ラブ

そんな感じで、本当に楽しい時間を過ごせました*\(^o^)/*

地元の方が劇場に通われるのは、こういうところなんだなあって改めて思いました。

博多に住みたい人生…

長いですが、読んでいただきありがとうございました!