卒業発表再び | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

にっすぃー、佐江ちゃん、ちぃずの卒業発表。

にっすぃーは、正直近いんだろうなって思ってたので、でしょうねっていうのが素直な感想。

佐江ちゃんも年内だと分かってはいましたが、びっくり。


{318CAC32-B93A-49C0-AE07-3489A2C51C93:01}




1番、えっ!?って思ったのがちぃず。


{C0EFD517-E94A-47DA-99CE-749BE0D63418:01}



{C4171067-1E6B-4837-B616-79525848D525:01}



{AB73C023-43D6-4E42-9A27-BF65F194C0FB:01}


完璧に予想外でした。

可愛いよーっていじられた時に真っ赤になって照れる梅が本当に可愛くて、大好きです。

莉乃ちゃんもモバメで残念がってましたが、本当これからの子だと思ってました。

でも、シンガーソングライターになりたいという新たな夢を見つけたということで、頑張って欲しいなぁと思います!

福岡が輩出したアーティストさんって皆さんすごい人ばかりだから、梅にも成功して欲しい!!

絢香さんやYUIちゃん、入家レオちゃんなどが通っていた音楽スクールが確か福岡にあったように思うから、入れると良いな。

いつか、音楽番組で梅本泉ちゃんとHKT48が共演する日が来ますように!


{359039E1-50BC-42E7-A772-CA43BA27F546:01}




この写真本当に好きI


{60C51FF9-EE4C-4CD9-B4DE-75D51DCCE107:01}


梅本泉ちゃんと後藤泉ちゃんのW泉。

実は、めるみお以外の二期生を知らなかった時、ぴーちゃんに行き着く前にこの2人に注目してました。

ZARDファンなので、やはり名前に目が行きましてニコニコ

その2人がいなくなる…すごく寂しいです。