指原莉乃生誕祭画像DEレポ | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

昨日はさっしーの生誕祭でした☺️

おしめしでさしぴーの絡みを期待していましたが、りのめるでした

でも、その後のMCでさしぴーの絡みがいっぱいラブラブ

{EAB7D267-9625-45FF-9AA3-E59615BEF383:01}

{7BBE5F66-A56B-4640-A705-3CC70670F965:01}

マンチカン太郎発言は腹抱えて笑ったwww

{F92D29CB-97A0-465F-8853-AB5D2207E325:01}

いやはや、美味しい絡みごちそう様でした笑

アンコール明け一曲目でファンがグラサンをつけるというサプライズがあって、客席を見て崩れ落ちる莉乃ちゃんを見て、してやったりでした笑(在宅生誕委員でしたので)

そして生誕祭!

{52D26F0E-1091-4D44-A54C-3FF5B57EEAC8:01}

{801C24C8-5F8A-4E83-9045-7792C3A1E351:01}

{3E13C0EE-9FCB-473F-A8A0-A95DE3DB1ED6:01}

{3E0FD9FB-C44D-428F-81DD-9DF5A5C785FD:01}

言われてみれば、本店時代は若い指ヲタさん結構見た気が…ニヤリ

{912366B0-7998-406F-828D-5F1DA5A650E8:01}

こわい笑

{F65610F8-82B6-4975-97F8-E8D664784225:01}

{D711F57A-283C-4AEA-93F7-98FCA07E482F:01}

びびあんのプレゼント

かなりの力作でした(*^^*)

そしてコメント⇩
{866FE9A7-2E86-4640-9CA7-8D0CF895AF94:01}

{27D946B8-F34E-443C-9120-DD9D440C28E8:01}
自己紹介MCで紅白の話がちらっと出た時に辛そうだったけど、泣きながら話す姿にかなり思いつめた感じがしました。
それだけ今年の紅白に賭けてたんですね。

来年は出れますように照れ
{85ADECAB-623C-48D9-8D22-727766ABB0CF:01}
そして、二連覇したいと言ってくれました。

しがない高卒だから、肩書きが欲しいとも。

おそらく、次の総選挙で最後でしょう。

紅白という目標もあるので、来年中の卒業はないかな?

でも、近いと思います。

最後の総選挙、二連覇!そして紅白出場!!

どちらも叶うように全力で応援します(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ろう莉乃ちゃん。そして指ヲタさんも一指団結で( •̀∀︎•́ )✧︎