びびあん生誕祭画像DEレポ | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡



{A2D1CB0B-02E5-4FD8-A3B2-E6E4102A0BAA:01}




先ほど、びびあん生誕祭終わりました。

とっても素敵な生誕祭でした( ˊᵕˋ* )




ひびあんの好きな緑色でスタート。

{7E8E2B88-CABC-4E19-9198-8FBABCFD54A0:01}


緊張しすぎて、キャッチフレーズを忘れるびびあん笑


{1B5A0F8D-C7BA-436A-8628-C205D5002183:01}


おかぱんの表現www

{D4EFD839-59E2-4019-B39F-133AD66BBEB8:01}


これについてえれたんが、葉月ちゃんがやってるから…って話してて笑いました( ˊᵕˋ* )笑

葉月ちゃんとびびあんは仲良しですからね~‼️


{07F40484-6C21-40E1-BBB6-0565885CDC9E:01}


生誕祭発動は、ドラフト二期生の2人。


{97C58594-1480-4522-858F-9B383CFD08E7:01}



{64576D66-F53D-450F-A506-F70518DF0632:01}


2人からのプレゼントを着てポーズ✨


{96315471-CE84-4C87-A345-A86C2D4E9E47:01}



{C2A3B236-C840-4DC4-9E02-9DEEFFEF5FE9:01}


お手紙は、SKEドラフト二期生の菅原まやちゃんから。

びびあんは努力家だと強調してました。

子どもの頃にダンスを習っていたけど、リズムが取れなさすぎてやめさせられたびびあん。

相当努力したんだなぁ…


{F9C5743B-5D66-437D-833F-BA8353607314:01}


最後の白いシャツで泣きながら歌うびびあん。

うるっときましたね(´;ω;`)


{C81FDDF2-914A-4DDB-9602-779EC2C6247E:01}


びびあんはキャラクターと髪型が独特なので、今までは面白いなあと思って見ていたけど、努力家で熱くて本当に良い子だと思います。

横アリで釣られて以来注目してますが、ますます注目していきたいです!

頑張れ‼️(o( *>ω< `*)o)