ハロウィンナイトにご馳走を | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

こんばんは( ˊᵕˋ* )

友人にお誘いいただきまして、ハロウィンの日に料理やお菓子を作って来ました!

{88405C69-985E-493E-B8EF-587932881239:01}

{9CEE0E54-472A-4148-B479-A86925419D7A:01}

トマトスープの上のかぼちゃおにぎりは、カレー味ニヤリ

顔の海苔は私の担当!

上の方に写ってますが、赤いかぼちゃおにぎりはケチャップ味です。

スープには、ハロウィンデザインのマカロニ入りウインク

後は、蒸し野菜とタンドリーチキンルンルン

{34F5CE1B-370C-448F-B486-7C350DE95802:01}

{E669296F-94BE-4EAD-B014-9B70FC15A818:01}

これは、ミイラおにぎり( •̀∀︎•́ )

俵型おにぎりに海苔を巻いて、春巻きの皮を細切りにして、トースターで焼きましたおばけくん

ちなみに舞台裏↓

{4AC3B69C-5178-4A40-BB6B-678D57F24718:01}

日サロにいるミイラ笑

{5F1E0DDE-7B44-48CE-9402-EE7C545DD137:01}

{4F9A8CC7-05F4-43DB-9E4F-9052AC957DD2:01}

これは、お芋とかぼちゃのスイーツカップケーキ

友人のお家で、サツマイモ、紫芋、かぼちゃを用意して下さっていたのですが、紫芋らぶなのでめっちゃテンション上がりました笑

スイートポテト2種と、スイートパンプキンです!

かぼちゃをこうやって調理するのは初めてでしたが、美味しくできましたくるくるハート

友人がかなり頑張ってくれて、下準備とか下ごしらえとかしてくれたので、スムーズに出来ました。感謝(*´ー`*人)✨

おいしたのしかったーニコニコラブラブ