念願の | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡



今リアルタイムに見てるDVD(笑)

博多の『ロックだよ人生は...』、テンション上がるなあ~!!!

優子ちゃんの泣きほほ、素敵だった(*´-`)




本題はこれ。

やーっと、やっとテレビとBlu-rayプレーヤー買えました!(°▽°)

テレビ台はちょっと考えます( ̄▽ ̄;)

一部壊れてるからな、この台...w

昼間は、友人に頼んで焼いてもらったディスクの消化活動を。

さしこちゃんが1位になった時の火曜曲とか懐かしすぎて!

今年の総選挙はまた1位に!!って気持ちを新たにしましたよ(.・v・)ノ

今日の名古屋でのHKTコンサートは行けなかったけど、充実したおやすみでした!

後、リュックを買ったんだけど




気づいたら、また青いカバン(笑)

青いカバンだらけ...(/´△`\)

次回は青以外にします( ̄▽ ̄;)笑