さしこちゃん生誕祭 | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

さしこちゃん生誕祭!!!

今年はどんな一年にしたい?と聞かれて、健康的な良い事がいっぱいある一年にしたいと言ってました(*^^*)

画像載せていきます(.・v・)ノ
















おしめし。





シャムネコ



進行役はなこみく

HKT48メンバー全員(?)からのビデオメッセージ上映 (※中西智代梨あり)

みくりんからのお手紙

さしこちゃんへ
さしこちゃん、お誕生日おめでとう。
さしこちゃんの生誕祭をずっとずーっと待ってました。
今回お手紙を書けるということで、さしこちゃんに言いたいことがあります。いつも忙しいのに私が1人でいる時とか、気にかけて、お話をかけてくれてありがとう。
さしこちゃんを初めて見たのはセレクションの時に突然部屋にきて、「わー、指原さんだ、オーラある」ってビックリしたのを思い出します。
家に帰ってママに「指原さんマネキンだよ。細すぎ。お人形さんみたいだった」とお母さんに興奮して話したのを懐かしく思います。
さしこちゃんは私にとってはもう1人のママみたいに優しくて、時には厳しくアドバイスをくれて、また、時にはからかって遊ばれたり・・・(笑)
そんなさしこちゃんが私はずっとずっと大好きで、信頼しています。たまに奈子ちゃんにやきもち焼くこともあるけど。それだけ好きだよ(ハート) ずっとずっとそのままのさしこちゃんでいてください。
そしていつか一緒にバンジージャンプ一緒に飛ぼうね。

もう1人のママ、さしこちゃんへ。

美久より





感想
あの、どうかしら、もちろん私が2人をすきなのはわかってるとおもうんですけど
あのー、AKBとHKTどっちが好き?とかバラエティーでよく聞かれて。
んー、本当にどっちとかなくて。
で、どっちもどっちで自分のやりたいこともできるし、それぞれ居場所があるなって思ってたんですけど、今日楽屋でみんなでしゃべったりとか、今こうやってVをみて「こいつなんなんだよ」って思うメンバーが村重だけしかいなかったりとか・・・
そういうことで実感したんですけど。
私はほんとうにHKTのメンバーが大好きです。
普段は厳しく怒ることしかないし、たまにしか公演もでないし、たまに会ったと思えばうるさく怒るし。
メンバーからは怖い先輩と思われてると思うけど、私はこれからもみんなと一緒に頑張っていきたいと今日改めて、Vだったりお手紙だったりをみて思いました。
みんなありがとうございます。

ファンへのメッセージ
いつも本当にツイッターでなんかケンカしたりとか、ばっかりしてるので、迷惑かけてごめんなさい。普段はこんなこと言えないんですが、本当に本当にいつも感謝しています。
これから何回生誕祭があるかもわからないし、何回こうやって皆さんとお会いできるかもわからないので、今年は皆さんと一緒に頂点を目指して、今年も頑張りたいと思います。みんなががんばんなきゃいけないんだけど。ごめんなさいね。
あと今日言おうと思ってたんだけど、今年22歳は最低でも月イチで公演に出たいなと(拍手)
私が決められることじゃほんとにないんだけど、なるべく太田プロのサカモトさんと話し合って、月イチぐらい、最低でも月イチのペースで出ないとはるたんにいつも、毎日、今日もつきっきりで教えてもらってたので、ちょっとね最低月イチで出れたらなと思っていますので、よろしくお願いします。





メンバーからの映像から泣いてましたが、『支え』でも泣いてました...(ノ_<。)






とっても素敵な生誕祭でした!
メンバー全員からの映像も、何かジーンときたし(ノ_<。)
まりかだけいなかったのが気になったけど。

卒業に向けて、もうカウントダウンが始まっているのかな、という印象を受けました。

これからも全力で推していきます!!!
(・Å・)