行ってきた | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

いつもの病院の後、父の紹介で知った歯医者に行ってきました!( ・∇・)

なかなか雰囲気の良い先生で一安心。

とりあえずレントゲンと膿をとってもらって、薬をもらった!

薬で腫れを退かせ、腫れが退いたタイミングで親知らずを抜くらしい...

前回の病院のときは、麻酔が途中で切れて、縫ってもらうとき痛かった(/´△`\)笑

今回は上手くいきますように!!(^人^)




Twitterで拾った、天使の笑顔(*´▽`*)

これでお口直しを...(゜_゜)笑



そうそう、情報を聞いてからずっと欲しかった水筒♪♪

チョコレートバージョンと、この薔薇バージョンで悩んで、こっちに。

チョコレートバージョンも可愛かったんだよね(。-∀-)

でも、たくさん入る方が良いし!!

使い倒します(笑)