さっしー | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡

今日は、えめらぶ個別だったみたいで。

秋元センセイ💢が755で余計なことを言ったせいで、さっしーが激しくお怒り。

そのせいでさっしーが泣いてしまい、握手も一時中断。

最後は笑顔だったようですが、秋元センセイ💢と、一部の心ない人💢にはがっかりっていうか失望しました。

影響力のある秋元センセイがそんなこというとは。

Twitterである方が、いじめに似てるって言ってましたが、リーダー(秋元センセイ)が煽って手下(心ない人)が追いつめた所は似てると思う。

まだ22才の若い女の子を、みんなで寄ってたかってからかうなんて、ひどすぎる。

言っても良いことと、悪いことがあると思います。

指原には何を言っても良いっていう風潮がおかしい。

あんなに頑張ってる子が泣かないといけないのはおかしい。

こんなに腹が煮えくり返る、そんなのははじめてです!

でも、なこみくやあおいたんに癒されて少し元気になれたみたいなので良かった
(*´-`)-3

しかし、悔しいなあ…

今後、さっしーを応援するために使うお金が秋元センセイの懐に入るのを思うと何とも言えない(゜_゜)苦笑

さっしーのために、何がしてあげられるか考えます。