カラオケ~ | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡




久しぶりに友人とカラオケしてきました((o(。>ω<。)o))

めっちゃ楽しかった!!

久々に大塚愛ちゃんとELTも歌いました。

懐かしかったなあ…(*´-`)💕



カラオケの後は、買い物。

ずっと気になっていた、ツムツムのぬいぐるみ💓

すごい癒されてます♪

母には、ミッキーのツムツムのぬいぐるみをおみやげに。

妹には、ツムツム関係ないけど、ガチャガチャの黒バスのストラップをおみやげにあげました!

妹が好きなキャラが運良く出たので、妹大喜びw

喜んでもらえて何より♪




そして、中学時代からずっと欲しくてなかなか買えずにいた、ブルージーンズの香水ゲット(ノ*>∀<)ノ♡

尊敬する、ZARDの坂井さんとELTの持田さんが使ってるものだと知って、ずーっと欲しかったんです!!!

最近好きな、L'Arc~en~CielのHYDEさんも使ってるみたいです(*´-`)✨

香りもかなり好きなので大満足。

楽しい1日でした!

明日は焼津で買い物してきます(`・ω・´)

ではでは(.・v・)ノ