already | スキップしながら遠い街へ

スキップしながら遠い街へ

HKT大好きっちゃん(.・v・)人(・ω・*)♡




遅ればせながら、やっと買いました!
(//∇//)

これ面白いですね!

ボタンみたいな形してて、それに直接ヘッドホン挿すと曲が聴けるんですよ♪

なかなか新鮮でした!(.・v・)ノ

ひらひら名曲だなあ…。

ちょうど、大学を卒業した年の曲なんですよ。

携帯電話で写真撮ったりとかしたので、歌詞とリンクして懐かしくなります(*´-`)♪




後、モバメでさっしーが着けてたヘッドホンを特定しました(((o(*゚▽゚*)o)))

おそらくこれかと。

それにしても高い(゜_゜)




この画像は、Twitterで拾ったもの。

泣ける...(  ;∀;)

さっしー、いろんなことを乗りこえて本当に強くなったと思います。

そんなさっしーの勝負の時、総選挙が近づいてますね!

頑張らねば!👍

後、関係ないけど最近お気に入りの飴ちゃん紹介( ´ ▽ ` )ノ




ミルクが濃厚で美味しい(*≧∀≦*)

ハマってます(笑)