放送されました | 都城でパーソナルヨガ・パーソナルトレーニング be shanti

都城でパーソナルヨガ・パーソナルトレーニング be shanti

ヨーガ療法士・パーソナルトレーナーayumiのブログ

先日
パステルアートで取材を受けた分が
昨日放送されましたニコニコ


笑ったり噛んだりしてましたが
良い感じに編集されてました照れ


目線があちこちくもり


初めて体験された方と
前回のイベントに参加して下さった方晴れ


夢中になって描いて下さいましたハート


期間限定ではありますが
MRTのHPでも公開されているみたいですニコニコ

良かったらご覧下さい音符

それにしても
自分の顔の丸さは想像以上でしたダルマ