【イライラ対策】怒りを外に出さずに処理 | 1日1回! キスで親子関係改善

1日1回! キスで親子関係改善

10年医者が治せないウツのお母さんを2日で癒した元組織コンサルタントの「子育て」

僕は、食事を1食ぐらい抜いても大丈夫なタイプで、

 

手間もかけたくないので、そのほうが楽、

 

胸焼けがする嫌だったりするので、お腹が減るぐらいが好きです。

 

でも家族みんないると違うのです。

 

ここで工夫がいる。

 

自分は食べる気がなくても、家族のことは気にかけてごはんをつくる、

 

そうなると、お昼は食べるけど、夜は軽くするみたいなこともあります。

 

幸い、子供が夜はあんまり食べない人なので、ちょうどいい。

 

家族みんながちょうどいいところを、見つけることが大事なんだなぁと

 

わりと思います。

 

※ブログをみてほしいので、アメブロに日記書いてます。

ブログみてやってください。お願いします↓

【イライラ対策】怒りを外に出さずに処理