下町ロケットの伊丹さんはすごいのだ! | 1日1回! キスで親子関係改善

1日1回! キスで親子関係改善

10年医者が治せないウツのお母さんを2日で癒した元組織コンサルタントの「子育て」

もう、随分と経ちましたが、

 

好きな人は大好きな下町ロケット

 

伊丹さんのあの姿勢をみて、とても感銘をうけたのです。

 

そう、

 

義理を欠いた関係で、それでも生きるために食らいつく

 

プライドも意地も捨て、

 

見下されても、憐れまれても、それでも・・・

 

 

 

なら僕は、そこまでやったか? 

 

 

さらに、

 

僕はあそこまでひどい ことないじゃない! 

 

 

それでも、佃社長は何度も何度も向き合って

 

そして、

 

ついには「もう電話しないでくれ」

 

といわれるまで挑戦し続けた伊丹さん

 

やってみろよ、あれぐらいよー

 

伊丹さんのあれ、やってみよろ

 

 

そう思わされ、そう生きることにしました。

 

すると、

 

ちゃんと耳を傾けてくれる人はいて

 

佃社長のように、目を向けてくれる

 

 

愛されているって思ったよ。

 

世界はまだまだ、捨てたもんじゃない

 

僕の生きる道もあるんだよ。

 

そう思わされました。

 

すっげーなぁ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!