打率3割達成不可避!!! 誰でも3割打者になれる恐ろしい方法を公開!!! | 高校3年間ベンチ入りできず大学でも打率1割の僕がたった10回ある方法を実行するだけで打率3割・リーグ戦最多安打を達成したメソッド

高校3年間ベンチ入りできず大学でも打率1割の僕がたった10回ある方法を実行するだけで打率3割・リーグ戦最多安打を達成したメソッド

高校3年間ベンチ入りすらできず、大学でも打率1割にも満たなかった僕が、ある方法を取り入れ90日間継続したら打率3割・リーグ戦最多安打・ベストナインを獲得することができた方法をお伝えします。

【効果実証済み!】 

 

 

既に複数のチームに導入! 続々と3割打者が誕生している どんな選手でも実践可能なメソッド を無料でプレゼント!! 

 

んにちは、みぞです。 

いつもブログをご覧いただき 本当にありがとうございます。 

 

 

ついに完成しました! 待望のバッティングメソッドです。 

今まで色々な方から 

 

 

「何千、何万とバットを振ってきましたが 効果が現れません」 

「全然打てない僕でももっと 試合に出て活躍したいです」 

「試合には出ているけど そろそろベンチに下げられそう」 

といったメッセージをいただきました。 

 

 

その1つ1つに答えていくうちに 

皆さんが悩んでいることには 【共通点】がありました。 

それらの悩みに特化したレポートを作成すれば 

 

 

多くのバッティングで結果が出なくて 

悩んでいる人を救うことができる と思ったのです。

 

 

 僕のところに届いた質問に1つずつ 答えていると

全く打てなくて 悩みに悩んだ日々が思い出されました。 

 

 

・どうすればスイングスピードが上がるのか 

・どうすればヒットが打てるのか 

・試合に出れたとしても活躍できない 

 

 

そんな僕の経験を振り返っていると 

このブログを書き始めた理由である

 「全然打てなくて悩んでいる人達を 助けたい」 

という気持ちを再確認しました。 

 

 

僕が高校生の時には 全然打てなくて、

へなちょこスイングで 内野の頭すら越えず

試合でも練習でも 恥ずかしい思いをしました。 

 

 

だからこそ、僕と同じような悩みを 抱えている人に対し 

親身になって支えてあげたいと 心から思っています。 

 

 

1割打者が3割打者になるには 

それ相当の努力が必要だと 

思われているでしょう。 

 

 

当然、努力なしに上手くなる 可能性は0です。 

しかし、これからあなたが

 「全く打てなくて試合に出場できず つまらない野球人生を送るか」 

「試合でガンガン打てるようになり 楽しい野球人生を送るか」 

 

 

試合に出場しガンガン打ちまくることができれば 

楽しい野球人生を送ることができます。 

逆にこのまま打てないままだと 

つまらない野球人生を送ることになってしまいます。 

 

 

あなたは今大きな分岐点に 立っています。 

誰もが実践可能なガンガン打てる ようになり、

3割打者・長打もガンガン打てるようになる方法を

知らずに ただただ毎日練習をこなし 

 

 

たまに出場した試合で全く 結果を残すことができない 

そしてまた試合に出場できない 日々が続く。 

 

 

打てないことが続くと それが原因で考えすぎてしまい 

更に打てなくなるという 悪循環に陥ってしまいます。

 

 

 チームメートでレギュラーとして 試合に出ている子達は

 試合で結果を残し、

自信をつけ 更に上手くなるという好循環が生まれます。 

 

 

このままだとチームメートとの 実力の差は

開くばかりで試合に 出ることさえできなくなります。 

 

 

でも、今回僕が実践したことを あなたにお伝えします。 

90日間で高校時代3年間ベンチ外 

大学でも打率1割台でも 打率3割・リーグ戦最多安打を

達成したメソッド をまとめてみました。 

 

 

先着20名様となっているので 今すぐ受け取ってください。 

下記をクリック↓↓↓

90日間で打率3割・リーグ戦最多安打を獲得したメソッド 

 

 

さて、あなたは 『練習や試合で全く打てなくて 

辛い想いや苦しい想いを したことはありませんか?』 

 

 

さらに どれだけ練習しても成果がでなかったり 

スイングスピードが全然 上がらなかったり 

試合に出て活躍するのは 

 

 

自分には程遠い世界のように 感じていませんか? 

自分は練習しても無駄だと 思ってしまい 

練習に身が入らなくなって しまいますよね。

 

 

 精一杯練習しているのに その成果が全く現れないと

 「バッティング練習するのだりぃ」とか 

「今日もどうせ監督に怒られるんだろうな」となり 

 

 

練習に対するモチベーションが 上がらなくて当然です。 

僕も高校時代、大学2年生までは 練習の成果が全く現れず、

試合でも 結果を残すことができませんでした。

 

 

 高校時代はいつも試合に出ている

 チームメートのA君を見ながら 

「あんな風にガンガン長打打ってみたいなぁ」 

キャーキャー言われてみたいなぁ」 と思っていました。 

 

 

自分なりにガムシャラに取り組んでいるものの 

全く結果が出ない。 

 

 

バッティング練習していても ほとんど芯に当たらないし

 内野の頭も越えないし終いにはチームメートから 

練習しても無駄だから早く替われよ」 と言われていました。

 

 

 「もうこんなの嫌だ」 といつも落ち込んでは 

自分の情けなさや、不甲斐なさに 

本当に絶望していました。 

 

 

このまま一生レギュラーになることは できないのか」 

「やっぱり自分には才能がないんだ」 

このようにいつもいつも考えていました。 

 

 

何としてでも上手くなりたかったので 

インターネットや本から学んで 

実践してみましたが全く効果なしでした。 

 

 

このように何をやっても上手くいかず

 野球の才能がない僕ですが じゃあ、 

「野球の才能がなければ 試合で活躍できないのか」 

ということはありません。 

 

 

才能がなくても試合でガンガン ヒットを打っている人はいます。 

僕が言えた立場ではないのですが 

 

 

明らかに野球の才能には恵まれていないのですが 

試合でガンガンヒットを打っているのです。

 

 

 「じゃあ、どうすればいいんだよ!!!」 って感じですが

野球の才能がなくて練習の成果も出ないけど 

試合でガンガンヒットを打ちたい

 

 

 それならば 野球の才能がなくても試合で 

ガンガンヒットを打っている人から学べばいいのです。 

 

 

インターネットや本屋で売っている

野球の 専門書を監修している人達って

だいたい 名門の野球部ってことが多くないですか? 

 

 

あれは野球の上手い人が読んで実行するから

結果が出るのであって 

 

 

僕のような下手くそが読んでも 

理解できず実行することすらできません。 

 

 

でも、僕と同じように野球の才能がない人が

実践して結果を残すことができた 

方法ならば 「自分でもできる!!!」って思いませんか? 

 

 

実はこの方法を教えてくれた野球強豪校出身で

 レギュラーだった友人のK君は 

中学時代、僕と同じような下手くそだったんです。 

 

 

実際に中学時代のビデオを見せてもらったので 事実です。

言っちゃあK君に悪いですが 本当に下手くそでした。 

 

 

でも今はそれが信じられないほど 

ガンガンヒットを打っています。

 

 

 K君に教えてもらい実践したこの方法は 

ただ単に猛練習したり、才能がある人にしか 

理解できないようなものではありません。 

 

 

これを実践したあなたは周囲から

 「なんであいつがこんなに打てるんだ」 

お前凄いじゃん!!!」 

いきなりどうしたんだよ!!!」 などなど

 

 

称賛や驚き等様々な 反応があると思います。 

さらには練習でも試合でも 

結果を残すことが出来たあなたは 

レギュラーとして試合に出場することができるようになります! 

 

 

さらに結果が出るようになると 

自信が出てきて好循環が生まれ 

どんどん上手くなっていきます。 

 

 

今まで自分のことをバカにしていた 

チームメートから 「バッティング教えてくれよ」 

「どうやったらそんなに打てんだよ」 と

 

 

それまでには考えられないことが 

起こるようになります。 

 

 

また、活躍しすぎて黄色い声援

浴びるなんてことも起こります。 

 

 

上手くいけば彼女ができたり。 

僕は少なくとも上記のことは 全て経験しています。 

 

 

それではどうすれば試合で 

ガンガン打てるようになるのか? 

その方法を今回わかりやすく まとめてみました。 

 

 

この方法はとても簡単でだれでも実践できてしまうので、

他人にチラッと見られて やり方が広まってしまい多くの人の 

バッティングが進化してしまうと 意味がなくなってしまいます。 

 

 

ですので、この無料プレゼントは先着20名限定

とさせていただきます。 

 

 

この無料プレゼントは

 「試合でガンガン打ちたいけど 

全然打てなくて本気で悩んでいる人を救済したい」 

という想いで行っているので 

 

 

定員数に達した場合急遽プレゼントを 

やめてしまうこともあるので注意してください。 

 

 

「野球が下手くそでも試合に出て

 ヒットをガンガン打てるようになりたい」 

という方は下記からその方法を学んでください。 

 

 

これは完全無料 なので安心してください。

 変なサイトに登録されて 

迷惑メールがきたり ウィルスが送られてきたり 

お金を請求されたり・・・ 

 

友人や親に知られたり・・・ 

することはないので 安心してください。 

 

 

あなたは何も損をすることなく 

打率3割・リーグ戦最多安打を 達成した方法を

手に入れることができるのです。 

 

 

送られてくるのは 無料のPDF形式のテキストファイルです。

 僕のような芯に当たらない 

内野の頭すら越えない野球ド下手な人が 

 

 

どのようにして芯に当てることが できるようになり、

スイングスピードを上げ 内野の頭を越えるようになったのか 

そしてどうやってヒットをガンガン 打てるようになり

打率3割・リーグ戦最多安打 を達成したのか 

 

 

それがそこに書かれています。 

手に入れるには・・・ ↓↓下記をクリック↓↓ 

90日間で打率3割・リーグ戦最多安打を獲得したメソッド 

さぁ、あなたはこれを読み実践することで 

 

 

スイングスピードが上がり

芯にも当たるようになり

 内野の頭どころか外野の頭を越える打球

連発することができるようになります。 まだまだ諦めるのは早すぎます。 

 

 

あなたは試合でヒットを連発し 

チームメートや観客から拍手喝采を浴び

羨望の眼差しを向けられる喜び・快感を 味わうことができます。 

 

 

それでは PDFのテキストでお会いしましょう。 

最後まで読んでいただきありがとうございました。