こんばんは\(^o^)/


ついつい、久しぶりの投稿になってしまいました‪‪💦‬


新潟もついに梅雨入りしたようですねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、



さて…



最近の私、正直焦ってます(笑)


そして、不安いっぱい(笑)
身体もガタ来てます(笑)



ゼンマイが切れた、壁掛け時計みたいな感じです…(伝わりますか?)



で?なにを焦ってるのか…‪‪💦‬



それは、明後日…
PIS協会のプロ養成講座の実習があるのですが、そこで…



初見のお客様のパーソナルカラー診断をするのです!!!!(; ・`д・´)




うあああああ
ぉぉおおおお
ゥイイイイェエ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_




もう、想像しただけでタジタジしてしまいそうです‪‪💦アセアセ手汗がもうひどそうアセアセ



と、
そんな私を見かねて…




先日は会社の先輩が、実験台になって下さったりして、本当にありがたかったです💕(写真もなくてホントに申し訳ないですアセアセ診断をというより、ドレーピングさばきの練習が主でしたが、完全にイエローベースさんでした!(ウィンターのビビットは布が主役に。サマーの薄い色は不健康そうに見える。サマーのグリーンやレッドは顔に影ができちゃう感じ。)そして、スプリングもオータムも同じくらい似合ってましたニコニコでもしっくり来るのはオータムかなぁ?ナチュラル・クラシック系だと、ちょっとスタイルが「?」と思えたので、ナチュラル・ロマンティック系だと感じましたキラキラさらに確信を掴むためにもっとドレープの種類が欲しいです照れ72色ドレープ欲しい!)




普段は仕事柄、ナチュラル!って感じの格好が多いですが、こんな雰囲気も素敵だろうなぁグリーンハーツ






でもでもでも!



私は、お客様を必ず綺麗にして差し上げる!

私は、パーソナルカラーの魅力をしっかりお伝えできる!



私は、とにかく「上手くいく」ことではなく、「お客様に「はぁーーーっんっ(///▽///)💕」って思って、感じて頂く」ことができる!




それが100%ではなくても!


できる!


できる!


できる!




という気持ちは満々\(^o^)/笑




だから、完璧なことが出来なくても!

それを体感することを楽しむ\(^o^)/


そのワクワクが大きすぎて、受け止めきれないっていう感じですラブラブラブ



取り越し苦労ですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ドレーピング(お客様の顔の下に様々なシーズンの布をあてがって、顔色の変化をみていく)は、なんかもう〜推理してるみたいな気分になりそうです\( ˆoˆ )/



「おっ、原色めちゃめちゃ似合う!」
「ふむ…濁色はピンと来ないな〜」とか!
「ということは、ウィンターの傾向があるか?」
「いやいや、じゃあスプリングの赤は何点くらいだろうか?」とか…


こりゃまるで探偵じゃないですか!!!(何)




初見の方なら変な先入観なく見ることができる!


もう!ラッキーですラブラブラブ




いまのお仕事の面で、実際はとてもショッキングなことが重なってるとかはもう、関係ねーーーー!




私は「わたし」を精一杯楽しむ!


古いタイプの壁掛け時計ではないのですキョロキョロ


とはいえ、最新式の電波時計でもないのですウインク



「わたし」なんだから!






こんなハチャメチャなカラーリスト…不安ですか?


でも、広い世の中に一人くらいいたっていいですよねチューチューチュー



一人一人がオリジナルなんですもの!ラブラブラブラブキラキラ




ワクワクドキドキな木曜日まであとちょっと!



がんばりますね!\(^o^)/






メイでしたお願い