番外編 LIVE in manila | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。


最近バギオは 日本と同じで秋のお天気になってきまして

ちょっと寒いです。



息抜きもかけて マニラへ ライブ行ってきました★


会場は 愛称モア Mall of Asiaの敷地にある ARENAと呼ばれる大きなLIVE会場です。



ちなみに モアは パサイのバスターミナルから 80㌷くらいで行ける距離です。



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


中の写真を忘れてしまいましたが 超でかいです・・・

6~7階建てで VIP席なんて どっかのラウンジ並に ステキです。



ライブは・・・というと  こちら。


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

ブラックアイピアーズや AKON、NICKI MINAJ、CRIS BROWN、USHERなど

いろんなPOPアーティストの曲を手掛けている 今一番名が知られているといってもいい DJ

DAVID GUETTAの世界巡行LIVEです。


フランス人で 40歳すぎの人です。 40歳すぎに見えないです・・・



【へ~~ 誰それ?】 って 人もいるかと思いますが・・・

彼の手がけ曲を いくつか聞いてみると 【聞いたことある~!】なんて歌があると思いますよ~



ちなみに マニラや ボラカイなどなど (たま~~にセブ)では 

こんな世界的な有名アーティストが 来比するんです~~~★


去年は USHERも来ましたし~ 来月はジェニファー ロペス、

カイリー ミノーグもいつだか来ましたね。



初めは 私も フィリピンに そんなアーティストがライブでくるはずなんて ない。

所詮 アジアの端っこ、フィリピンだから・・・ なんて思っていたのですが


大間違い。   意外と 来ます!!



しかも チケット そんな高くない!!!




以下 会場内風景です~
フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

意外と ムキムキでしたね~


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

各階に バーがあって そこから 会場に持ち込めます~

タバコ吸う人は このバーで 一服します~★


すらっと足長 美人マルボロガールが います~★


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


ということで いろいろ発散出来た マニラ旅行でした・・・★