C4Uの先生たちがハイレベルな理由♪ | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。

CNS4(C4U)では以前より定期的に先生たちの技術向上のためのトレーニングが行われていましたが、
先日より全ての先生が対象で、毎日1時間(金~日曜除く)、トレーニングが行われています。
毎日ですよ!毎日!

また、先日は、Ielts British Council Philippines主催のIELTSトレーナー対象のワークショップにも
CNS4(C4U)から先生が2名、参加しました。
「IELTS特化校」と銘打っているCNS4(C4U)。自信を持ってそう言えるだけのことはしていると思います!

IELTSとは

http://baguio-ryugaku.com/board.php?board=cns&command=body&no=394&category=21

フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA



IELTSトレーナーズワークショップにて。写真はIelts British Council Philippines提供

ある先生は、授業中に私が質問をしてその場で十分に答えてくれるのですが、次の日、
「昨日、質問してくれたあの件だけど…」とさらに詳しく調べてきてくれ、情報をくれたりします。

ある先生は、私が授業を休んだとき、次の日、1時間早く来てくれ、補習をしてくれました。

またある先生は、私が電話で英語を使うのが緊張するという話しをすると、休み時間に
自分の友達から私に電話をかけさせて、練習をさせてくれました。
知っているその先生とではなく、全く知らない、なんの情報もない人と電話で話しをすることに意味がある、と。

毎日の鍛錬を怠らず、心ある、情熱的なプロの先生たち。
いつもありがとうございます!


■facebookページもぜひ見てみて下さい!■
http://www.facebook.com/pages/%EF%BC%A3ns4c4u/326872947409002#!/pages/%EF%BC%A3ns4c4u/326872947409002