バギオの 贅沢な夕焼け | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。


今日は バギオはなんだか朝から シケていましたので


昨日のように こんな天気になりませんでした・・・




昨日の夕焼けは またスペシャルでした~~★☆


赤と青のコレボレーションというか

1日が穏やかに終わっていく、というような 印象を受けました。



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

中央部らへんの 虹が見えますか?


実は 2本の 虹が同時に現れていたのです~~★



なんだか 良いことが起こりような気がしますね~~ 




バギオのこんなのんびりした所が やっぱり長期滞在している理由ですね★


スローライフ!!!



フィリピン留学なら のんびり 自然に囲まれたバギオ市!!

http://baguio-ryugaku .com/