バギオ 上中心部、朝の散歩! | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。



今日は ちょっと早起きしたので 出勤前にセッションロード上らへんを ウロウロしてみました。


青い空が 綺麗でした~~ どこか吹く風も 心地よかった~


BAGUIO CATHEDRALです。

キャセドラル チャーチと呼ばれてます。


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


ピンク色なのが 特徴です。
フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

休日は 沢山の人が 集まっています。

たまに 赤ちゃんの 洗礼の儀式をみることもできます。


教会の中は とても静かで また涼しい・・・

平日でも いつの時間でも 中では人々がお祈りしています。


私は 信者ではありませんが、 たま~~~に 心静かに 考え事したり、また無心になりたい時に

ふら~と 中へ 行って、席に座ります。


誰でも中に入ることができますよ。




朝から日差しが強く 「夏か~~!!」と思わせてくれる陽気で

のどが渇いたので ハマっている パールミルクを・・・


今日のお店は この教会すぐ横にある ZEN TEA  (私はZEN茶と呼んでいる・・・)


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


NAI CHA というミルクティーを注文しました~★


もちろん いつものEXTRA パールです。



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA



花より 団子ですよ~~~ と。



最近 食べ物の記事ばかりで すいません・・・ ふふふ



フィリピン留学なら 涼しくて 治安の良い バギオ市で!

http://baguio-ryugaku.com/


Twitter: BESAjapan

FaceBook: バギオ英語学校協会