フィリピンで 写楽の画が見れる!! | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。

【東洲斎 写楽】がマニラのアヤラ美術館で見れます!!



ごめんなさい、バギオじゃないんです。。。





写楽といえば これですよね~~~~



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

謎が 多すぎる写楽!!! 好きです~~

実在の人物として 誰なのか・・・ 人気画家の偽名なのか などなど


未だにテレビや本で 特集したりしますよね★



日本大使館と マニラ日本基金と 無印?がお届けしてくれているそうです。


ありがとうございます!!



ジャパニーズ文化をぜひフィリピンの人に見て欲しいですね。



個人的にも見に行きたい催しです。



9月16日まで開催中とのことです。


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA





フィリピン留学なら 涼しくて 治安もよい バギオで!


http://baguio-ryugaku.com/