おおお! 雲が部屋に入ってきました | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。

今日は 朝から太陽が まぶしく 「洗濯物 したーーい!!」というような カラっとした晴天だったのですが

気が付くと なんだか明るさがなくなってきて・・・



ふっとみると ドアから 白い雲がくも


信じられないと思うのですが 霧ではない感じなんですよね~

霧よりも軽く 湿り気がないのです。


じっと座ってる分には ちょっと肌寒い感じで ベトベトしないです。


マイナスイオンが舞ってる感じで ノドと鼻に大変良いような気がします。

思わず 深呼吸ちゃいますだっしゅ



外を確認しにいくと・・・
フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

あれ? 前の家がぼんやり見えるくらいで いつもの見晴らしのいい景色がみえませ~ん


このマイナスイオン溢れる天気に 4か国語を理解するスーパードッグ TOMMYちゃんまで リラックスしてますね~



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


TOMMYちゃん スズメ追いかけすぎてか、リラックスしすぎてか 眠たくなっちゃったみたいです。



私は もうひとふんばり~~kumo☆☆


バギオでマイナスイオン 一緒に吸いましょう~~~★



フィリピン留学なら 安全・快適気候のバギオ――――――――――――――――――

ホームページ http://baguio-ryugaku.com

FACEBOOK バギオ英語学校

Twitter     BESAjapan