日本からバギオに帰国しま~す | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。


先週 土曜日に行われた留学説明会を無事に終え、

今日 フィリピンに戻ります太陽


今回の日本帰国時、カメラの充電器を忘れてしまったので涙

説明会のときの写真付 報告は後日バギオに戻ってから致します!
しかし

日本は本当に寒かった・・・風

そしてサクラもまだでした。

が、咲くまで あともう少しみたいですね!

こちらに帰国する前は 「最近 陽が暮れたあとの バギオは寒いな~」なんて思っていたのですが

私は 本当の寒さをどうやら忘れていたようです!! ふふふ


今日、マニラに到着したあとの あの生温かさを感じるのが

ちょっと楽しみだったりします・・・笑。


たったの1週間 日本へ帰ってきただけなのですが、、、

その上 通算フィリピン滞在3年目になりますが、、、


・・・やっぱり 帰りたくなる国、フィリピンなのです。


フィリピンへのリピーターって 実は結構いるんです笑。


まだフィリピンへ来たことが無い方には 是非 旅行でもいいので

フィリピンの良さを知って欲しいですキラキラ



というわけで 日本よ、またしばし さようなら~ 飛行機