今さらですが
テレビ放送されたのを
録画してもらったので視聴しました。

こぶし組でよかった
こぶしファクトリー最高

名前紹介が主役(こぶしファクトリー)
(個人の名前は紹介されなかったが
こぶし組ならわかるでしょう)と
ゲスト(矢島さん・中島さん)だけ
なのは残念だったな
DVDなら字幕あるかもね

いっちゃんが先生似合うと
うわさは聞いていたが
かなり似合っていた
研修生で1番映っていたのも
いっちゃんだった
DVDは平等に映っていたらいいな

そういえばDVD買っても
付属のCDに「闇に抜け駆け」
収録されていないんだっけ

映画も北海道で上映されなかった
のに
DVDレンタルなし
取り寄せ不可

なら
北海道の映画館で上映してほしかった
札幌でも旭川でも江別だって
上映するなら(近郊であれば)
どこでも行ったのに


それぞれにひとことずつ感想

あやぱん
・女神
りお
・あのときの
りおちゃんコールは
忘れない
みなみな
・いっちゃん後輩なのに先生役
いっちゃん研修生なのに先生役
あっみなみなのこと読ませなかった!
たぐっち先輩
・あの舞台は今のこぶしファクトリーを
予言していたのか
れなこ
・エッグなの?研修生なの?
どっちで呼べば正しいの?
らっこ
・天使
れいれい
・さらに演技上手になった
大佐
・「ごじゃる」口調が
どこかの大魔王に見える


今日のハロガチャは「かななん」