結界張り

 

結界張り????

 

イメージとしてどんな感じですか!?

 

私は毎日自分と家族に結界を張る事がルーティーンになっています!!

 

結界張るとどうなるの????

 

周りからの悪い気が入りこまなくなります

 

例えば

・低級霊

・悪い波動

・生霊

・妬みの念

等の悪い物は入ってきません爆  笑

 

特に外に行くときは念入りに結界を張ります

 

最近は嫉妬、妬みの念が凄くきます

でも跳ね返しているのも分かります

 

そうするとどうなるか??

 

私には何も影響はありませんが、嫉妬・妬みを抱いた人に

戻ってしまいます宇宙人くん

 

可哀想にと思ってしまいますもやもや

 

 

結界張りの依頼を受け付けています

私が代わりに結界を張ります

これは定期的な結界張りをお勧めですくるくる

 

料金は3000円

定期購入は毎月2000円(半年以上)

半年一括申し込み10000円

1年一括申し込み20000円

 

悪いエネルギーを受けやすい方は是非

結界を張って下さいクリスマスベル

 

私のLINE公式に登録いただき、一言やスタンプを

送って頂いた方にヒーリングプレゼントしています

 

 

 

登録おまちしています。

 

美容ヒーリングモニター募集も始まりますよ~!!