今日みた夢は
なんか僕は学校代表のフットサルチームに入ってて
監督は中学の時の体育の先生
メンツはたしかに学校代表になれるメンバーだた(同級生)
で、
フットサルやっててんけど
相手弱すぎて楽勝やって。
僕は試合から抜けて一人で休憩してた
ら、
ちぃ、はるなんもとなりにいて。
ふつうにしゃべってた←
ほたら
監督に呼ばれて、交代や、って。
ほいで戻ってフットサルやりましたとさ

という夢だた









今日もそんな夢が見られますよーに







































ほいで
朝、数度寝して起きたら
7時8分
おはスタやん


とびおきました


キャワふなき見れました♪