℃-ute&Berryz工房新曲MV公開!J=Jツアー、ベリセレ MC:嗣永桃子・佐藤優樹【ハロ!ステ#90】








久々に時間できたので、YouTube見てるなーう

今週のハロステも更新されたので、見たーー





いや~~~~~~~

℃-uteの曲イイネ
なんか1回Facebookで上がってて聴いたけど、
イイネ☆.。.:*・


おもしろい!








今回のMCはまーちゃんとももち。


まーちゃん、かわいい~~~ヽ(*´∀`)ノ






ももはね、

すごいはらたつね~~~~wwww


昔もぶりっ子キャラだったけど、
何年か前から、というか、ももち結びになってから
イライラする~~www

それまではイライラしなくて、ぶりっ子だけどそれが可愛かったのに~←



無邪気さもなくなっちゃってw
考えてから言葉しゃべるようになったかな。w
芸能界の裏を知っちゃった感じ?wちがう?w
目もキラキラがなくなっちゃったかな..

僕は嗣永桃子からアイドル好きになった人だけど←
ディ、ディスってる訳じゃないよ!





なんか、がんばってる感が表面的に出てきてるよね?←

芸人感覚。w


でもまー、長年がんばってきたもんね~~♪







まーちゃん、かわいいし、しっかりしたね~~!

笑顔がいいね~~目もキラキラだし~~

ちゃんと敬語使っちゃって~b

( ・∀・) イイネ!







ベリーズの新曲の衣装は、武道館の衣装みたいな感じ?
あまりよく分かんないけど...←



ラストシングルなのかな?ちがうかな?どうかな?
ごめんなさい。ベリーズ情報うとくて←


なんか寂しいですよね~。





昨日かにょんが出てるラジオ、60TRY部聴きまして、
(3時間あるうちの1時間だけ←)(寝てた。)



ベリーズの好きな曲、みたいな話してて、
懐かしい曲名いっぱいでてきましたっ♪
いいね~~~と思いながら、Wiki見て、なんの曲あったかな~って見て、
曲名見ただけで、PVが脳内に流れましたね←


ここ数年のPV見てないのはナイショ。








寝てたといえば、

今日は、バイトからの学校だったんですけど、
バイトのとこの駅から学校のとこの駅まで乗り換えなしで1本なんですけど
5駅くらいかな。なんだけど。
寝過ごした。。
ていうか、ちょうどその駅で目が覚めたんだけど、
立とうと思ったら、ドアがしまっちゃった。。。
次の駅で数分待って、戻ったとさ。。。



ねむたん。

今日は早く寝ようかな。


バイトの先輩おもろい。w

ノシ






PS
あ。。。
ちゃんとハロステ見たら、ちゃんとももが言ってる。w
最後の曲みたいね
あななしの衣装チェックだから似てるな~思った!
僕はいつもトーク部分は飛ばしてます(ぁ

あなたなしでは生きてゆけない
って、略あななしだけど
あなゆきでもいける。?w



あ!今日つんくさんの誕生日だ!
おめでとうございます!