さむくなってきたねー


昼間は暑いときもあるけどーー










最近の~ヤマリョは~

忙しいことばっか~♪








ゆうてーー









あ、そうそう


今日効果測定なんとかギリ合格だったー

次は仮免試験ー。。。

こわっ

2ヶ月くらい車乗ってないからな←←ぇ








話ころころ変わっていくよー






宝塚大橋とかで、たまに音楽学校生見るけど、

6~7人くらいのグループでひとかたまりで帰ったりしてるけど、

敵に狙われてるんじゃないかみたいな感じで、

キョロキョロして歩いてますね~~

こけないようにね~~。


ちょっとそのグループを見ると、

一気に3、4人と目が合う。w







今朝、いつもどおり遅刻しそうな感じで

いつも以上にギリギリでダッシュしてたんだけど、

いつもはそのジェンヌさんの方たちが並んでるのを見てたけど、

今日はその待ってたジェンヌさんを見ることができたw

まぁサングラスで誰か分からないけど。




まぁー、ギッリギリ授業間に合ったb








夜バイトの先輩、3つ上の女の子の先輩いるんですけど

2人の子持ちなんですけど、

150cmで大島優子似なんですけど、

LINEしてたら、体重計の写真送ってきて、

見たら35kgだた。

えええ@@w軽w






夕方にtenっていうニュース番組あるじゃないですかー、

今日、宝塚のグルメやってて!

いや~~、近いけど行ったことないとことかあって、

行きたいな!思た!

http://www.ytv.co.jp/ten/week/corner/?corner=1&dateList=20141028








今ブログ書いてるなうですけど、

日本シリーズ、テレビで見てるなうです!

今、阪神対ソフトバンクで1勝1負ですね。

今日は3試合目。阪神負けてますね。。

ヤフオクドームでアウェイですが、

日本シリーズ行ったからには、勝ってほしいですーーー






そういえば、沢村賞っていうの、あまり、というか知らなかったんですけど

ググりました。←

野球の知識乏しい←

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E6%9D%91%E6%A0%84%E6%B2%BB%E8%B3%9E

ウィキ。

星野さんとか井川慶とか松坂とかまーくんとかダルビッシュとか、、、

知ってる人挙げてったらいっぱいいるんですけど、

知らない人ばっかりですけど(ぁ


江夏豊さん!!!!!!

沢村賞とった人なんだ!!!!

僕、3歳の頃、尼崎住んでて、というか尼で生まれたんですけど。

3歳で母の実家、宝塚に来ました。

まぁそこで、江夏さんがロケに来てて、

母に手をつられて行きました!

そこで、直に会って、写真まで撮ってもらえました!!!

なんか覚えてます!

写真を見返すと、ウルトラマンのTシャツにカラフルな帽子かぶってますw


江夏さん、そんなすごい人だったんだーー!って今になって感じます(遅い






今日は、そう、ギリで学校行って

1,3限受けて~、

2限はずっと友達とだべってました。


後期になってあまり学校行かなくなって、

人としゃべるのが少なくなって、、、おもしろくないですー。

最近はバイト仲間としゃべるくらい。わら


まぁバイト仲間少ないですけどねー







ここ数日をまとめたブログだったかな←



ばいばーい