今日はね、


暑かったね!





昨日、今日と、VAMPS主催のハロウィンパーティライブを神戸でやってたんだけど、


今日、神戸行く用事あって三宮の駅付近いたら、


めっちゃ、仮装してる人いっぱいやったーーー!



仮装してこないと・・・



http://www.halloweenparty2014.com/index.html

※当公演はハロウィンライヴです。仮装してご参加ください。
仮装していただけないと…亡霊たちの機嫌が悪くなってしまいますのでご注意ください!

※ヲタ芸可!






いや~~、ね!




みんなガッチガチのハロウィン衣装で♪

すごかったです!


僕は横目で、いいな~。。。と思いながら見てました。




僕も行きたかった><!












かみなりすごいなうです。!




夜のバイト(パチンコの掃除1時間)行く前に、

かみなりピカピカゴロゴロいってて、雨もザーーーーーー!!!って感じになって、

雨やだなー。。。って思ってたんです。


で、家出る時間なって、出てみたら、やんでるーーー♪


んで、バイトから帰ってくると、


今、かみなりと雨すごいなうです。






僕、晴れ男なんですけど、

バイト先のおばちゃんも、晴れ女って言ってました~♪





バイト先のおじちゃんが言ってたけど、

ふじもんがバイト先のパチンコ店来たって言ってました!

テレビ見たって~~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000092-dal-ent




来たんや~(笑)






今日は、スマイレージの新グループ名を考えてました。。

https://secure3.xross.jp/?key=3104daf72a8508fa139f61dfc6b4e6ccf1c311

思いつかないもんですね~。



誰かが良い名前を考えるだろう~






と。他人任せにならず。


考えてみよう~~~~




思いつかない~~





でも、スマイル っていうのは入ってて欲しいな~









あ~。


なんかやる気がぁ。。。





元気プリーーズ☆.。.:*・




。。。



ノシ