今日ねーーー、


1限ね。



朝早いのいやだってばー









まぁ、いつもどおりギリギリに行きましたよ。


僕のカレンダーアプリさんが、

1限始まる10分前に通知をよこしてくれたよね。


1限休講。






えええええーーーーーーーーー





もっと寝れたやーーーーーーーーーーーん←





そういえば先生、先週言ってたな。。。









PC室行きました。


そしたらゼミの友達いて、

その子も休講って知らない子で。。


あ~、来ちゃったね~。って。w






んで、なんかいっぱいしゃべってると、

仲良くなりました♪



そういえば、年齢は向こう一個上やった。。w


でもそんなの関係ありませんーーb




大学で野球のことを話せる人見っけたーーーーーと思って!


ちょーーー楽しかったw←自分は。



阪神ファンらしく、

もっと気が合う感じ!



僕のすごい知ってる2003年の阪神の選手とか調べて、

二人で、うわ!懐かし!!!

って言ってました。ww






朝早く行って、損ではなかったです♪









60TRY部、聴いてるなーーう



あやちょ来たーーキタ━(゚∀゚)━!


おもしろい。w






あやちょ美術好きやな~~~~





あ、そうそう。。。。





このラジオ、生放送なのね~~~~~~~~~~~~


僕はRazikoってアプリで聴いてるんだけど、

3分くらい遅れて聴いてます~~~






2時間、長いね~~♪





かにょんは、ほんとラジオしたかった感がめっちゃ出てる~w

いっぱいしゃべりたいんだろうなw

相変わらず毒舌~☆...

かにょんのブログ見たけど、

神聖かまってちゃんとか大森靖子さんとか好きなのね~~

聴いたことないな。(笑)

大森靖子さんは、前MJ出てましたね~~それは見ました~







僕は昼寝してて、20分遅れでラジオ聴き始めましたとさっ





PS

あれ、20時なうなんだけどブログ書き足しなんだけど、

ラジオまだ続いてる、、、、

え!!!3時間なんだ!!?ww

長っ!w

すごいね~~