うーーーーん




ねむいっっ










今日はバイトDay~





朝起きるの大変。。。



朝ゆっくりがいいなぁ~。





学校行く日も1限からやし、、、、



はやい。。(´;ω;`)









明日は学校Day~


1限。。。ずっとパソコン使うけど、

エクセルで数学。

計算はパソコンにやらすんだけどね~。







ふぅ~~~~




最近

GReeeeNにはまりつつある←

バンプも←

BUMP OF CHICKENね。


はまるの遅。


有名な曲くらいしか知らないからいろいろ誰か教えてー







ソフトバンクが日本シリーズ進出ですね~~~~~!!

グノシーで知りました←

おめでとぉぉぉぉ

3年連続だっけ?


強いなぁ~~



ソフトバンクの監督はっと、、、

秋山監督!

ほほぅ~~



王監督のイメージ←


僕はいつから野球にうとくなったのでしょう~爆弾





そういえば、阪神にゴメスって選手いるんですね、

それで、友達に、ゴメスって阪神来たん!?中日やったやんな?

って言ったら、あ、別のゴメスやで、って言われました。



もう、2005年あたりから知識は止まってますw←


その時、ヤマリョ小学5年生やな


楽しかったな。


休み時間は、

手打ち野球とかドッチボールしてたな~~~


放課後は運動場で、サッカー♪

ちょー楽しかった!

バレンタインの日、放課後にサッカーしてたら

友達がチョコもらってて、冷やかしがおもしろかったなーw

僕も校舎裏呼ばれたけども。エッヘン(ぇ

小学生がモテ期でしたね、もうモテ期来ませんね。

4、5人には告られたっぽい感じーフフフ

嗚呼、、今は。。。乙



まぁ、忙しかったけど楽しかったな~~♪

ヤマリョが小学生の時してた習い事は

日曜:カブスカウト(ボーイスカウト)

月曜:ECC

火曜:塾

水曜:ピアノ

木曜:塾

金曜:たぶんなんもなし!

土曜:たまにカブスカウト


幼稚園~小1くらい?はサッカー習ってたけどね。

監督、恐すぎて鬼で、てか、顔が鬼で←

今となっては可愛がってもらってたな~とは思うけど

当時、恐すぎ。w

腹筋中に、お腹に靴のまま乗ってきますからね。ww

なんか僕遊ばれてて、

持ち上げられたりひょいって投げてキャッチとかして遊ばれてて、

監督、手がすべったのか、地面に叩きつけられたからね←

恐怖でしかないですよww


僕、プールとか大嫌いで、仮病使ってでも休みたい子だったんですけど、

というのは、水が顔にかかるのが、、、大嫌いで。。。

お風呂でシャンプーするのも、シャンプーハットかぶって、タオルで目を隠して

完全防備でしたからね←

なんかカミングアウトしてますけども←


で、サッカークラブのチームのみんなで川に行ったことがあるんですけど、

一人一人川に投げられるという、、、ことをされて。。

水が大嫌いな僕は、苦痛しかなかったですね←

www

今となっては笑い話ですw



その監督は今はサッカーの何かの会長をやられてるそうです~


いかついですよ~~鬼!w

ゴメンナサイ。。

でも、褒めてくれた時の反動はすごかったです

すっごくうれしかった!


ありがとうございました☆.。.:*・





明日起きれるかな。


おやすみーー☆.。.:*・