そーーーう☆.。.:*・




今日は、月組公演『PUCK(パック)』

を観に行ってきましたぁーーーーー!!♪







抽選で当たった貸切公演ですっ♪♪

(2階席)





公演前に、殿堂入りました!


初めて入りました!



いや~~~~~、すごい!




衣装とかも飾られてて!!



かっけーーー




撮影可のとこをちょこっと


真飛さん



真飛さぁーーーーん♪♪

(/ω\*)



若田光一さん



若田光一さーーーん!










PUCK、15時公演観ましたよ!





龍真咲さん、、、かっこかわゆす。。。。。。。。。。。。。




いや、断然かわいいが勝ってます






ちゃぴも、、、、、、、、、、、かわいすぎ。。。。。。。。。。。。。






かわいいいいいいい~~~~~~~公演でしたっ!!!!









ショーは、


『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』



クリスタル宝塚




あ、そうそう、


母が抽選引いたんだけど、


めちゃいい席。。!!!w



S席だよーーーーー!!!


しかもど真ん中!!!0ズレ!!









このショーもね、、、、、、、、、、、




キラキラキラキラキラキラ~~~~~☆.。.:*・キラキラ






まさおちゃぴコンビ、大好きになりました!!!




まさお、ちゃぴ、綺麗かわいいわーーー









今日、2階席が貸切公演だったから、

公演後、また幕が上がって、

龍真咲さんだけが出てきて、

挨拶してくれたーーー☆.。.:*・




「これからも宝塚を、特に月組を!よろしくお願いします!」

ってーーーーー!




うんーーーー!!!





なんかねーーー、泣く内容じゃなかったのにねーーー、


めっちゃキラキラしてるっていう感動で涙ぽろっぽろですーーー。




目が赤くなってたー








そういえば、

殿堂で、羽つけて写真とっちゃったよーー←


妹②、母、リョ。で。








今日のりん


りん3


も、うるさいですよぉ~







ということで、

今日は、いい感じでしたーー♪