今日も、朝ギッリギリで、



朝ごはん食べる時間なくて、ダッシュで駅まで。(笑)







あぶないねー、遅刻しそうっ/







今日の1限では、Z検定とかやったー。

去年やったから、雰囲気は覚えてるよー。


帰無仮説を棄却するとかしないとか、、

あんま分からーん

雰囲気くらい←




んで2限ないから、PC室行って、

YouTube見てたー

かりんちゃんとかエリザベートとか嗚呼すすきのとかJJのPVとか見てたー


ご飯食べてー。


そういえば、今日久々に会った友達いたんだけど、

奥さんに子供生まれた言うて、名前、かりんちゃん言うて、

可愛い名前>v<




んで、3限はC++。

いやー、ねむいっっっ♡

学部長さんごめんねーー




そんで帰ってきたーー。

宝塚大橋、風ハンパなかった








家ついてー、

みんなでリリウム見たー。



ゾクゾクッ、ってするよね~~~~



ダークすぎて、脳裏に焼き付いて、好きになったなーーー








サントラばっか聴いてるー









さーーて、卒業研究テーマ考えますかぁ~~


まだ3回生だけどね←