ついにやっと、。













リリウムDVD買いました←遅











キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!







今日一日中リリウム見てました~~~~~~




涙です。






家族にも見せましたー



重いね~~~言われました~











いや~~、深いなぁ~~~~



どぅーかっこええなぁー

しっかりしとるし!








Vampが好きになりました←ぇ

(前からですけど。)


VAMPS好きやぁーーー





僕の携帯のアドレスにも

この字列若干入ってたりします(ぁ









今日神戸三宮行ったんですけど、

やっぱ警報出てたので、人が全然歩いてなかったーー



宝塚の駅の方も夜は、ほっとんど人いなかったーーー






そういえば、宝塚、大運動会あったじゃないですかー、

疲れがたまって、体調崩してるらしいですね~。。


休演の明日、ゆっくり療養してほしいです!