今日は西宮にサラ・オレインがきましたーーーー!




行ってきましたよ行ってきましたよ!







イベント始まる1時間前についたら、


もうすでにリハーサルをやってた!




わーー!!生サラオレイン!!



いきなりバイオリン弾いてた!






バイオリン弾けるんや!!




衣装は、アナと雪の女王のエルサみたいな感じの

水色のドレスっぽい感じでひらひら~~って☆.。.:*・

天使。





20分くらいリハ見て~、サラオレインは楽屋へもどりました


そっから30分くらい待って、イベント始まりました!




やばいっす。さすがっす。。。


歌声、天使っす。(/ω\*)






そんで、綺麗すぎ。かわいすぎ。





MCで、おおきに!って言ってました

さっき関西の方言教えてもらいました!って言ってました




いや~~、日本語完璧よね






歌聴いて感動しました。

アルバムCD買いましたよね←


そのCDのジャケットの中に封入してある

サインもらえる券取って、


目の前でサイン書いてもらいました

(/ω\*)



サラオレイン「ありがとうございます」

ヤマ「ありがとう~

    おおきに~」

サラオレイン「おおきに~(笑)」

スタッフさん「ありがとうございます~(笑)」





もっとしゃべってもよかったけど、

緊張で、終わりにしちゃいました^^;;←




いや~~~~、間近で見たけど、、、、

綺麗すぎ。(/ω\*)





天使でした。









PS

今日は母とスーツ買いに行きました。

就活スーツ。

礼服も買いたかったけど、また今度になりました。


礼服もこれからよく着るようになるだろうなぁ


ノシ