スマイレージ三期メンバー発表~




モー娘。'14新曲Dance Shot公開!武道館コメント、
スマイレージ新メンバー発表、J=Jイベント
MC:福田花音・植村あかり【ハロ!ステ#87】








室田瑞希(むろたみずき)ちゃん
佐々木莉佳子(ささきりかこ)ちゃん
相川茉穂(あいかわまほ)ちゃん


の3人!



おめでとうございます!!






スマイレージ新グループ名募集

https://secure3.xross.jp/?key=3104daf72a8508fa139f61dfc6b4e6ccf1c311







スマイレーーージ
とかになるかなぁ?わら







新メンバー!がんばってほしいですーーー!
新スマイレージを盛り上げて、もっと世界に羽ばたいてほしいです!

スマイレージのことが好きで入ってきてくれた子なら、大丈夫だとおもう!



なんかどの目線で言ってんねん的な感じやけど←


これからも新スマイレージを、応援していきましょーーーー☆.。.:*・






PS

ハロステ、
あーりーが元気でかにょんは落ち着き過ぎで、
可愛かったね~(笑)
かにょん眠いのかなぁーつかれてるのかなぁー(笑)人見知りなのかぁー
どぅの四字熟語終わっちゃうのか~。