やばーーい。


今日、ついにバイト寝坊してもたーーーー。←






ねむすぎーー。



これから寒くなるにつれて、、、もっと眠くなるよね。。








一時間遅刻してバイト行ってきた←


ごめんさい









んで帰ってきたら妹②がテンション上がってて、

もうすぐスマスマやーーー!!って。




そう。今日のスマスマはスペシャル?で、

宝塚の花組のみりおさん(明日海りお)が出るのだ!




僕も、

すごい楽しみに見た。w


ちゃんと録画もしてます←




やばーーいよねww


いきなりのエリザベート曲☆.。.:*・

ルドルフとトートのやつーーーー!!!

「闇が広がる」!!

あぁ、、、、みりおさんかっこよす。。。



エリザベートメイクだったよーーーー!



エリザベート曲は、、、もうね、メロディは完璧に覚えました←






あとねーー、

だいもん(望海風斗)、蘭ちゃん(蘭乃はな)、

芹香斗亜、柚香光


が出てましたね~~~~~~♪


トート:みりおさん

ルキーニ:だいもん

エリザベート:蘭ちゃん

ルドルフ:芹香斗亜、柚香光




http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/140926-393.html


オーシャンズ11見てないんだよな~。。見たいな!

ロミジュリも見なきゃ。。←



いや~~~、蘭ちゃん卒業するもんな~。

だいもんは組変わるもんな~。




前も言ったかもだけど

母が言ってたけど、柚香光は真飛さんになんか似てる~って♪

たしかに~~←



テンション上がりました!!




ルキーニアドリブまとめがあった!


http://matome.naver.jp/odai/2140878121871872401

僕が観に行ったのは、

柚希さんが観に来た回!!!

やばっ、プレミアや!





明日は学校。


寝坊しませんようにっ。