今日はね~~、



Juice=Juiceのリリイベ行ってきましたぁ~~









アイドル久々っっ



だから楽しみにしてたよっっ♪









だからねーー、

ちゃんと朝早く起きて、列並んでCD買って整理券もらって

良い番号ゲットして~、、、








の、予定が。





寝坊←


起きたら11時だったーー。

10時~CD販売なのに←


んで昼ご飯食べてソッコーで向かって、

そしたらイベ1回目始まって15分くらいたってました。。


がーーん




いやー。眠かったよね。うん。



んでCD買って、1回目と2回目の分ね。ゲットして。


握手しに行ったーー



最近はね、話すこと考えるのめんどくさいから

適当にイエーイ♪って言うことにしたー♪


ゆかちゃんがイエーイ♪って返してくれた~♪



はーーい



んで、おやつ買ってー、食べてー、


2回目ー。




J=Jの自己紹介の時、

ゆかにゃんが毎回、ハロプロの説明するとき

ももち先輩のいるBerryz工房、~、

ってまだ言ってるんだ~と思って(笑)


あと、

「採れたて」「もぎたて」「新鮮」 「天然」「100%」で「しぼりたて」

の「天然」ってあーりーが言ってなかったー?

かなともが言ってたなー

ファンの人も天然!って言うの合わせなくなったー?






2回目は雨ちょっと降ったねー


でもミニライブいい感じーー♪




握手~~

かりんちゃんに宝塚くわしくなったー?

って言ったけど、剥がし強くて、、、(笑)







3回目は~~、


いい感じー♪









疲れてたけど、元気もらったぜーーー






明日からまたバイトはじまるね~。


学校よりバイト行ってますわ←



日:休み

月:バイト

火:学校

水:バイト

木:学校

金:学校

土:バイト




曜日で言うたらあれか、

半々か。

でも時間で言うたら

全然バイトのが長いけどなー。





ねむいねーー。

最近、横なったらソッコー寝てまうわー。


お風呂前に横になってもうたら、もうダメですわ。

起きたら朝でっせ。


えええーーーーってなる。^^;



だから横になる前にブログ更新ー久々

書きたいことはいっぱいあってんけどな。。。


スマイレージ3期メンバー発表とか

モー娘。12期メンバー発表だとか

朝夏まなとさんがトップスターになるとか

りんが発情期ですんごい僕に甘えてきてたとか




めちゃくちゃ。心が追いついてないっす。w←

時間もないっす。





勉強もやらなあかんし、、。就活のことも考えなやし。

なんか、夏休みめっちゃひまやったのに

忙しくなりすぎ。自分で忙しくしてもた。


こまったなー。^^;







今日夜のバイト帰り、

3つ上のコギャル先輩が

今日は雨降ってたので

歩きの僕を、車で送ってくれましたー♪

仲良くしていただいてます♪2人子持ちの人妻さんですけど←




嗚呼、はよ寝ないと。


明日も朝早くからバイトの一日だなぁ~

こんな時間まで起きてたらあかんのだけどもなー。

寝不足やなー。

お腹すいたなー。

「SMILE FANTASY!」観たいなー。東京遠いなー。

時間ないなー。

リリウムDVD早く買いたいなー。

次の楽しみがないなー。文化祭くらい?。。




J=Jパワーでがんばろーう



ノシ