こんにちは、はたいひとみです。

 

 

先月の伊丹でのマルシェに引き続き、今週末は神戸のマルシェに

 

パフォーマー仲間のなおちゃんと、脳美容で出店いたします!!

 

大人も子供も一緒に楽しめるマルシェです♡

 

 

今回も野外のマルシェなので、自然を感じながらの脳美容体験になります。

 

海風を感じながら♡

 

太陽の陽射しを浴びながら♡

 

絶対!気持ちよいと思うラブ

 

足元は芝生だしね♡

 

 

自然の中で、うとうとしながら脳を休ませるひと時♡

 

通常受けていただくことのできないロケーションの中での脳美容。

 

 

日頃忙しくされている方は、ふっと立ち止まり、自分を感じる自分時間のひと時に♡

 

普段から自分時間を取れている方は、自分アップデートのひと時に♡

 

 

脳を休めてエナジーチャージTime

 

味わいにお越しくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

オーナメント脳美容🧠マルシェ特別価格オーナメント

 

30分 3.000円

15分 1.500円

 

 

今回はなおちゃんと2人なので

 

普段は出来ない、お2人様同時施術も可能です☆

 

 

ご家族、パートナー、ご友人と一緒に

 

脳美容脳みそを受けていただける貴重な機会乙女のトキメキ

 

ぜひ、お誘いあわせの上遊びに来てねー♡

 

 

神戸界隈のお客さまにもお逢い出来たらな~ともひそかに思っているひとみです。笑

 

ぜひ、お時間あったら顔見せに来てください爆  笑

 

 

 

会場は、神戸のシンボル

ロケーション抜群の

ポートタワー近くの芝生の広場♡

 

 

    

 

 ​🌈Kids Art Festa KOBE 2026🌈
☀️5/24(日) 10:00-17:00
 
​📍ポートタワー横の芝生に遊びにきてね✨
 
​海風を感じながら
遊んで 作って 買って 出会える
こどもも大人も夢中になれる🥰 
 
🌈神戸の海辺の体験型アートフェスタ🌈
 
​ーーーーーー
 
​🧸ワークショップ
その場で作品が完成✨
「できた!」って顔がたくさん見れそう😊
 
​🛍️マルシェ
大人たちもゆっくり楽しめます✨
ハンドメイド・雑貨・リラクゼーションも😌
 
​@ado.akiha
@lu.mieeeere
@michifull.yukari
@cocowa.12
@hirasen2020
@calmsealing
@mokeranomori
@nagisan2525
@honeycomb_828
@lala.kidsart
@hirameki_ehon
@oharu3617
@miyaliebaby
@siestaholic.kobe
@genmaico_studio
@coni.nao
@rikko_039
@shop_amimi
@kobe.oyako_de_ibento
@erhu_kobe.art
@boushiya_no_musume
 
​ーーーーーー
 
​🏠こども店長ブース
お仕事体験✨
自分たちで考えたお店がオープンします♪
 
​スタンプラリーでプレゼントも🎁
 
​ーーーーーー
 
​🕺体験型キッズダンス
見るだけじゃなくて一緒に踊れる♪
はじめてでも大丈夫😊
 
​@expression.workshop
 
​ーーーーーー
 
​🎤音楽ライブ
生音でゆったり聴ける心地いい音楽✨
和太鼓・マリンバ・歌など盛りだくさん♬
 
​@jumplabo
@oharu3617
@rieeeen28
 
​ーーーーーー
 
​🚚フード&キッチンカー
のんびり食べながら過ごせます😆
 
​@yadokari__kitchen
@taiwan_badouyau
@butanoshinju
@baumkuchen.fullmoon
 
​ーーーーーー
 
​🌺フラダンスも同時開催
すぐ隣の円形広場です✨
 
​ーーーーーーーーーーー
📍ONE HEART BIRTH(ポートタワー北側)
📅 5/24(日)
⏰ 10:00〜17:00
💡 入場無料・ふらっとOK
ーーーーーーーーーーー
 
​ファミリーでのんびり過ごしに来てもらえたら嬉しいです🌈
 
​「行こうかな」って思ったら
忘れないように保存してね😉
 
​会場でお待ちしてます✨
 
​KOBE MUSIC CITY PROJECT
お問い合せ
kobe.music.city@gmail.com
 
​協力:atelier ALOHA

 

 

 

ハンドメイド、雑貨などのマルシェだけでなく
 
キッチンカーや、ワークショップ、音楽ライブにダンス、スタンプラリーなどなど
 
全身で楽しめるイベント盛りだくさんです♡
 
 

お近くの方はもちろん、県外の方も

 

観光ついでにぜひお立ち寄りくださ~い。

 

近隣は神戸の素敵スポットがいっぱいだよ!

 

なおちゃんとお待ちしておりまーす。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

ツヤ顔で愛溢れる1日を♡

 

ではまた~にこちゃん

 

 

ご予約・お問い合わせは、ご予約フォーム・公式LINEにて24時間受付中です^ ^

お申し込みはこちら

 

 

友だち追加

 @pbe9374c

 

 

Beauty Care Salon BeryAgate
ビューティーケアサロン -ベリアゲート-

サロンメニュー
お客様の感想
最新ご予約状況
ご予約・お問い合わせ
サロンへのアクセス
 
【定休日】 月曜日、不定休
【営業時間】 10:30~20:00 完全予約制
【住所】 大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目12-22
【電話番号】 090-5127-6261 (業者様の営業・セールスなどはご遠慮ください。)
【最寄り駅】
大阪メトロ長堀鶴見緑地線:「今福鶴見」駅から徒歩5分
大阪市営バス:「鶴見」バス停から徒歩2分

 

大阪市鶴見区・城東区・都島区・旭区・平野区・西区・西淀川区・門真市・守口市・大東市・寝屋川市・交野市・吹田市・豊中市・東大阪市・八尾市・和泉市・兵庫県・神戸市・尼崎市・姫路市・京都府・京都市・宇治市・奈良県・奈良市・生駒市・滋賀県・高知県・沖縄県からお越し頂いています。

こんにちは、はたいひとみです。

 

 

先週の土曜日に、脳美容でマルシェに出店してきました。

 

 

脳美容パフォーマー仲間のなおちゃんと♡

 

 

以前ヘッドマッサージで二度ほどイベント出店したことはありましたが

 

脳美容では初♡

 

 

↓初参加時の懐かしいイベント記事。

 

ナンカ、ワカイ。笑

 


 

 

野外でのマルシェは初めてだったんですが
 
ぽかぽか陽射しが気持ちよくて、そよそよと爽やかな風が吹く中での脳美容🧠
 
控えめに言って
 
めちゃくちゃ気持ちよかったラブ

 

 

季節が良い時期で、天候にも恵まれたし、そういう意味でも

 

今回受けていただけた方は、かな~りラッキーだったと思う♡

 

 

ご体験くださった方は

『起床時間までぐっすり眠りたいのに、途中で目が覚めちゃうのがイヤ』

 

と、仰っていたのだけど

 

脳美容中、と~っても気持ちよくお休みいただけたようで

 

脳美容後は、とってもすっきりした表情で、お顔もシュッとすっきりされていました。

 

もちろん、カラダもアタマも軽くなられて、アタマも小さくなられていましたよ。

 

 

『寝てたよね?笑

 

 とっても気持ちよかった~』

 

と、喜んでいただけました。

 

15分でも寝れます!笑

 

 

睡眠ってね、美容と健康の土台だけど

 

睡眠の質によって、どんな毎日を過ごせるかも変わってくるから

 

睡眠の質はホント、大切なんだよね~。

 

 

スマホを取り出したまま閉め忘れた

お財布代わりのポシェットのファスナーが開いておるwww

 

 

気持ちよい睡眠。

 

疲れが取れて、癒される深い睡眠へ導くのは

 

脳美容🧠めっちゃ得意なので

 

睡眠の質向上↑

 

さらに、生きてる時間の質も上げたい人にオススメです♡

 

 

 

準備中に訪れた、脳美容ブースへの最初の訪問者はてんとう虫でした。

 

 

つやっつやでした~

 

 

てんとう虫って幸運のシンボルなんだよね?ニコニコ

 

おかげで無事に終えられました。

 

 

脳美容をたくさんの方に知ってもらい、体験していただける機会

 

また機会があったら、マルシェに参加したいなぁ~。

 

その時は、早めにお知らせしますね♡

 

 

今回のマルシェは、主宰企業さんからの告知OKがギリギリだったので

 

事前に告知できなかったのが残念だったのでえーん

 

 

サロンではいつでもお待ちしておりますよ~。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

ツヤ顔で愛溢れる1日を♡

 

ではまた~にこちゃん

 

 

ご予約・お問い合わせは、ご予約フォーム・公式LINEにて24時間受付中です^ ^

お申し込みはこちら

 

 

友だち追加

 @pbe9374c

 

 

Beauty Care Salon BeryAgate
ビューティーケアサロン -ベリアゲート-

サロンメニュー
お客様の感想
最新ご予約状況
ご予約・お問い合わせ
サロンへのアクセス
 
【定休日】 月曜日、不定休
【営業時間】 10:30~20:00 完全予約制
【住所】 大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目12-22
【電話番号】 090-5127-6261 (業者様の営業・セールスなどはご遠慮ください。)
【最寄り駅】
大阪メトロ長堀鶴見緑地線:「今福鶴見」駅から徒歩5分
大阪市営バス:「鶴見」バス停から徒歩2分

 

大阪市鶴見区・城東区・都島区・旭区・平野区・西区・西淀川区・門真市・守口市・大東市・寝屋川市・交野市・吹田市・豊中市・東大阪市・八尾市・和泉市・兵庫県・神戸市・尼崎市・姫路市・京都府・京都市・宇治市・奈良県・奈良市・生駒市・滋賀県・高知県・沖縄県からお越し頂いています。

こんにちは、はたいひとみです。

 

 

陽射しが気持ち良さそうに降り注ぐ、3月の最終週の週末午後。

 

気持ちの良い季節になってきたし

 

お外でゴロゴロしたいなぁ~。

 

芝生の上気持ちいいやろうなぁ。

 

外でゴロンしての脳美容ってめっちゃ気持ちいいやろうなぁ~。

 

っていうのと

 

ケーキ屋さんのカフェスペースで、お茶しながらノートTimeしたいなぁ~。

 

とも思っていた。

 

 

どっちも同じくらい今やりたくて

 

おっ、今日できるやん照れ

 

と思ったあとに出てきた思考がなかなかでw

 

 

今からやったら(だったら)どっちもやるのはムリやな~。←と、決めてるw

 

外でもゆっくりしたいし、カフェTimeもゆっくりしたいしな~。

 

今日は両方したいんよな。

 

でもやっぱ両方は無理そう。

 

じゃあ今日はどっちにする?

 

どっちがいいかなぁ~。

 

 

なかなかにごちゃごちゃうるさいな泣き笑い

 

 

すぐにどっちかを選べなかったけど

 

今の陽射しを感じたい!

 

と思ったので

 

お外でゴロゴロしたいなーと思った時に思いついた

 

行きたかった公園にとりあえず行くことにした。

 

お外でゴロゴロ脳美容を選んだ^^

 

 

このふっさふさの場所

芝生と思ってたら違った。笑

記憶ってあてにならないwww

 
 
思っていた場所は芝生じゃなくて草だったけど
 
レジャーシート敷いてゴロンしたらふかっとして気持ちよかった。
 
 
しばしごろ寝したあと、脳美容🧠を。
 
陽射しや風を感じながらのお外脳美容サイコーでしたラブ
 
 

ごろんして見上げたら、ふっくらとつぼみをつけてた♡

 
 

どうせなら!とこの子たちも一緒に日光浴

 
 
脳美容を堪能し(セルフやけど)、しばらくまったり過ごしていたら
 
お日様がだんだん陰ってきて
 
にぎわってる中でも、人口密度が少なそうな場所を選んだはずなのに
 
人もさらに増えてきて、すぐそこでボール遊びするご家族も。
 
 
楽しそうな声はいいのだけど
 
外なのになんとなく感じる圧迫感。
 
パーソナルスペースを侵されてる感じがして、さっきまでの気持ちよさはどこへ?
 
途端に居心地が悪くなった。
 
 
それで気づいたんだけど、1人で来たので「静」を味わいたかったんやなと。
 
周りの声が嫌なわけでは全然ないけれど
 
ただ自然を味わいたかったというか、みんながいる中でも静けさを味わいたかったんだ。
 
ただただ五感で感じたかったともいえるかもしれない。
 
今日のわたしののんびりごろごろはそんな感じなのだ。
 
 
本当はもっとゆっくりとするつもりだったけれど
 
やな感じになったので退散することにして、ケーキ屋さんに向かった。
 
 
着くのは16:30くらいやな~と思った時に、またアタマにいらん音が。
 
 
席空いてるかな?
 
お茶の時間に入った人は、まだいるんじゃない?
 
まだ混んでるかもよ?
 
 
思考ってホントいろいろうるさいよね。
 
てか、先回りしすぎよね。
 
「先回りしすぎ」
 
この言葉がほんとピッタリやなって思った。
 
 
で、この奥にあるのは
 
せっかく行って、混んでて満席やったらどうするん?
 
土曜日の(まだ)ピークタイムやで!
 
車まで出してさ。
 
行ってもムダちゃう??
 
こんなところだ。
 
 
おせっかいもいいとこだし、どんだけムダな行動をしたくないのか泣き笑い
 
 
でも、今日のわたしはそんな音には負けないwww
 
だって、あの空間でゆっくり味わいながらケーキが食べたいし
 
ノートもしたい。
 
別に満席やったら待てばいいだけやん。
 
てか空いてる空いてる。
 
わたしの席は用意されてる♡
 
 
うん、どうせ大丈夫やろ。
 
ここで思考は止めて、あとはYouTubeを聴きながらドライブして到着。
 
 
ケーキ屋さんの駐車場は一台分空いていてすんなり停めれた照れ
 
ここのケーキ屋さんのイートインスペースは
 
まずケーキを選んでから、店員さんが席を確保してくれるシステム。
 
わたしの前にオーダーしたご夫婦が、まさかのカフェ利用だった。
 
 
普段ケーキをオーダーするときに、カフェ利用の人にほとんど遭遇しないのに!!
 
てか、わたしの方が先やったのに、ケーキ選んでる間にオーダー先越された!!笑
 
 
こうやって書き出すと、ほんと思考ってうるさいよね泣き笑い
 
 
そんなに広くないカフェスペース。
 
うっそ、満席になったかも!?
 
すぐ引っ張られるよね~w
 
とちょっとドキドキしながらオーダーすると、店員さんが席を確認しに行ってくれた。
 
『すぐに片付けるので少しだけお時間ください』
 
とのことだった。
 
やったね♡
 
 
わたしが席に通されて満席になった。
 
しかも、用意された席は4人掛けテーブルで、ゆったりのんびりケーキを食べながらノートを書けた。
 
2席に分けることもできるだろうに感謝ですお願い
 
 
駐車場もラス1。
 
(まぁ、満車でもすぐ空くけどw)
 
カフェの席もラス1。
 
わたしツイてる♡
 
 
 
 
念願のっていうとちょっと大げさやけど
 
ケーキを食べながら、だらだらとノート。
 
 
この時間からやったら、どっちかしかムリちゃう?
 
と思ってたのに、結局どっちも堪能出来て大満足ラブ
 
十分、のんびり味わうことが出来た!
 
 
ケーキ屋さんのディスプレイがかわいかった♡
 
 
わたしは動きはじめにとっても億劫がるので、動いてしまえば割とこなせるけれど
 
動くまでがとにかく腰が重いネガティブ
 
そして、どうせ行くなら満喫したい!っていう
 
「取りこぼさないぞ!」
 
みたいなちょっとがめつさがあるからw
 
今からじゃ両方はムリだ。
 
って、感じたんだよねー。
 
 
ギュギュっと短時間でも濃縮して堪能することもできるのに
 
堪能するには時間が必要って無意識に思ってるな~
 
ということにも気づけた。
 
 
もちろん、時間をかけて堪能するのも大いにアリだけど、それしかないっていうのは違うなーって。
 
 
だったら、やっぱりとりあえずやってみるも大切やなぁ~。
 
「どっちか」でも「どっちも」でも、とりあえずどれかをやってみてから
 
「どっちか」なのか「どっちも」なのかを決めたらいいよね。
 
大体は、今日みたいに流れで決まってゆくものなんだと思う。
 
その時その時感じて決めてゆけばいいな。
 
 
やり始める前の思考のアレコレに、あーでもないこーでもないって付き合うのはほどほどにして
 
とりあえず動いてみる。
 
を、やっていこうとノートで落ち着いたのでした。
 
 
帰宅後ばーっと半分くらいまで書いて下書きにしていたこの記事。
 
だいぶ日にち空いたしなー、今さらなーって思ったけれど
 
せっかく途中まで書いたしね。
 
書き終えてUP出来て良かった♡
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

ツヤ顔で愛溢れる1日を♡

 

ではまた~にこちゃん

 

 

ご予約・お問い合わせは、ご予約フォーム・公式LINEにて24時間受付中です^ ^

お申し込みはこちら

 

 

友だち追加

 @pbe9374c

 

 

Beauty Care Salon BeryAgate
ビューティーケアサロン -ベリアゲート-

サロンメニュー
お客様の感想
最新ご予約状況
ご予約・お問い合わせ
サロンへのアクセス
 
【定休日】 月曜日、不定休
【営業時間】 10:30~20:00 完全予約制
【住所】 大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目12-22
【電話番号】 090-5127-6261 (業者様の営業・セールスなどはご遠慮ください。)
【最寄り駅】
大阪メトロ長堀鶴見緑地線:「今福鶴見」駅から徒歩5分
大阪市営バス:「鶴見」バス停から徒歩2分

 

大阪市鶴見区・城東区・都島区・旭区・平野区・西区・西淀川区・門真市・守口市・大東市・寝屋川市・交野市・吹田市・豊中市・東大阪市・八尾市・和泉市・兵庫県・神戸市・尼崎市・姫路市・京都府・京都市・宇治市・奈良県・奈良市・生駒市・滋賀県・高知県・沖縄県からお越し頂いています。