絵心なさすぎるわたしですが
インスタで見かけた投稿のお陰でそれっぽく書けましたw
今年は、元旦からLINEにご登録くださっているお客さまに新年のご挨拶が出来て
とても幸せな気持ちで一年の始まりを迎えることが出来ました。
近況をお知らせくださったのも本当に嬉しかったです♡
メッセージ返信くださった皆さま、本当にありがとうございました
お昼頃に、自宅近くの氏神様にお参りに行ってきました。
陽射しがあると暖かくて気持ちよかったです。
境内社にもお参りしたら、なんと龍神社でした。
辰年に龍神社にお参りできるなんて♡
その後は、のんびりノートしたりして過ごしました。
今年は、さらに自分の気持ちに正直に生きたいなと。
カラダの感覚、ココロの感度をスルーしないというか、任せるというか。
わたしを満喫する♡
心地よさにロックオンして、自分の快適を探求する方に意識を向けてアンテナを立てていきま~す。
そんな感じです。
と、そんなことをしていたら、ゆらゆら体が揺れ出して
元旦から地震。
これ以上被害が大きくならず
被災地の方々が少しでも安心して過ごせていますように。
東日本大震災の時。
宮城県の友人と連絡が取れず、2週間後にやっと安否確認が出来たときに友人から来たメッセージは
普通に生活出来る人は、普段の生活をして欲しい。
でした。
普段の生活をして、経済を止めない、回す。
微力だけど、それがわたしに出来る一番のことだなって、そのメッセージを読んで強く想ったのを今でも忘れられません。
皆さまにとって、健やかで素晴らしい一年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございます^^
ツヤ顔で愛溢れる1日を♡
ではまた~![]()
ご予約・お問い合わせは、ご予約フォーム・公式LINEにて24時間受付中です^ ^
@pbe9374c
| Beauty Care Salon BeryAgate ビューティーケアサロン -ベリアゲート- サロンメニュー お客様の感想 最新ご予約状況 ご予約・お問い合わせ サロンへのアクセス 【定休日】 月曜日、不定休 【営業時間】 10:30~20:00 完全予約制 【住所】 大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目12-22 【電話番号】 090-5127-6261 (業者様の営業・セールスなどはご遠慮ください。) 【最寄り駅】 大阪メトロ長堀鶴見緑地線:「今福鶴見」駅から徒歩5分 大阪市営バス:「鶴見」バス停から徒歩2分 |
大阪市鶴見区・城東区・都島区・旭区・平野区・西区・西淀川区・門真市・守口市・大東市・寝屋川市・交野市・吹田市・豊中市・東大阪市・八尾市・和泉市・兵庫県・神戸市・尼崎市・姫路市・京都府・京都市・宇治市・奈良県・奈良市・生駒市・滋賀県・高知県・沖縄県からお越し頂いています。




