● 自分に正直に素直になりたいなら・・・
こんにちは、はたいひとみです。
気づけば10月も後半!?
1ヶ月もブログ書けてなかったのかぁ![]()
色々言葉として表現していきたいって想っているのに、なかなか言葉にできないもどかしい1ヶ月でした。
というのも、8月の誕生日から自分の中で何かが変わっていく感覚があって
そんな流れでバンジー(自分テキにめっちゃ怖いこと)もやった8月。
いや、流れキタぁ~ってやったものもあるけど
やったと言うよりやらざるを得なかったという感覚のもw
結果はどうあれ怖いけどやりたかったというのが正直なところ。
そう、もうそこでモダモダしてるのはイヤだ~って猛烈に想ったの。
前に進みたくて、怖いけれど勇気を振り絞った。
で、9月もその流れで色々と気持ちが揺れ動くことがあり
それが落ち着いてきたかなぁ~という10月に入ってしばらくして
母が脚を負傷して、膝が腫れちゃって歩けない~となったのが2週間前。
これね、わたし的には「そうきたかぁ~」という出来事だったのです。
このことについてはまた別に書きたい。
そんなこんなで、なんか色々あった2ヶ月。
色々感じた2ヶ月。
わたしの中で動きが激しかった2ヶ月。
その感じた気持ちを文字にして残したい、表現したいという想いは膨らむのに反して
なかなか言葉にならなくて、どんな風に表現したいのかも・・・で、すんごいもどかしかった。
なんか、苦しいね~。
出したいのに出せないって。
食べ過ぎのときの感覚と似てるかな。笑
うぷぷっって感じw
めっちゃ感じてるのに出せてない、スムーズじゃない感覚。
変わるフェーズに来たかなという感覚から、変わる!自分と向き合うと決めたら
意識ってすごいね。
やっぱりそうなるね。
動きも伴うようになってきて、なんか軽くなってきた♡
サクサクってこんな感じだったってカラダが思い出した感覚![]()
この感覚も、自分の想いを言葉にできない、表現できない、感じてるのに出せてない
自分の中での巡りが滞ってる
それに気づき、不快に感じている今のこの感覚。
快ではなく不快なんだけどね、なんだけどもこの感覚を感じられている自分がすごく嬉しいなとも感じている。
だって、そんなこと今まで感じなかったんだもん。笑
完全に不感症だったからねwww
固く閉じていたから。
なのにね、感じたことを言葉にしたいと、出したいと想ってるって、自分を大切にしたいって気持ちの表れなんだって感じて嬉しい。
それって、自分の感じること全部大丈夫って赦せるようになってきて、それを出せるように、出したいってなってきたってことよ?
自分の中で巡らせたいという感覚。
今までそんなの怖すぎて無理だったわ![]()
何が怖いのでしょうね。
脳が怖いと感じるんだけどね。
出したいのに出せないこれも、怖さの残骸なのだろうけどねw
まぁ、その前にバンジーも飛べなかったろうからね。
脳のケアをすると、本当に怖いことなのかそうじゃないのかわかるようになってくるし、思い切りもよくなってくるよね。笑
いつもブログ読ませてもらってます![]()
って、お声も頂いたりしていたので、やっとまた書けそうな気がして嬉しい♡
わたしのブログを読んでくださってるの!?って驚きと同時に、とってもとっても嬉しかったです。
伝えてくださりありがとうございます♡
書く原動力になります![]()
でね、脳美容を受けてくださってるクライアントさまの変化もすごくて
えっ!それ1ヶ月の出来事ですか?
という嬉しい驚きもあったり
しばらく受けてなかったら「やっぱりアカン!」という感覚を感じて来てくださる方もいらっしゃったり。
クライアントさまの変化もすごいし、体感もすばらしく
自分に意識を向けらっしゃる方は、違和感を見逃せなくなってきてるのだな~
なんて感じています。
自分にウソがつけなくなる、正直にならざるを得なくなる
そんなカンジかなと。
そういうときこそ、やっぱりいらない思考はシャットダウン。
脳に無駄な働きはさせずに、本来のパワーを活かせるように整えるのがマストだな♡
ぐるぐるで楽しんでる場合じゃないよ。笑
って、クライアントさまを見ていても感じるし、自分自身でもそうだなって。
とにかく脳内を一旦静かにさせてみると、うるさかったことに気づくよ。
そうなって初めて自分の本当のキモチが見えてくる。
というわけで、また色々書いていきま~す![]()
ツヤ顔で愛溢れる1日を♡
ではまた~![]()
ご予約・お問い合わせは、ご予約フォーム・公式LINEにて24時間受付中です^ ^
@pbe9374c
| Beauty Care Salon BeryAgate ビューティーケアサロン -ベリアゲート- サロンメニュー お客様の感想 最新ご予約状況 ご予約・お問い合わせ サロンへのアクセス 【定休日】 月曜日、不定休 【営業時間】 10:30~20:00 完全予約制 【住所】 大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目12-22 【電話番号】 090-5127-6261 (業者様の営業・セールスなどはご遠慮ください。) 【最寄り駅】 大阪メトロ長堀鶴見緑地線:「今福鶴見」駅から徒歩5分 大阪市営バス:「鶴見」バス停から徒歩2分 |
大阪市鶴見区・城東区・都島区・旭区・平野区・西区・西淀川区・門真市・守口市・大東市・寝屋川市・交野市・吹田市・豊中市・東大阪市・八尾市・和泉市・兵庫県・神戸市・尼崎市・姫路市・京都府・京都市・宇治市・奈良県・奈良市・生駒市・滋賀県・高知県・沖縄県からお越し頂いています。
