● 便秘解消します
こんにちは、はたいひとみです。
昨晩、自宅付近はすこ~し雪が積もりました。
雪に免疫がないので昨日はビクビクしながら車で出勤し、仕事の合間に雪が降ってるのを見てまたビビってたんですが
帰る時に特に積もってもなかったから安心していたら、自宅のある市に入ったら歩道や路面がうっすら白くなってて
『まさかなぁ~』
って、想ってたら雪積もってました!
車の温度計で大阪市内と1℃くらい違うことが多いんですが(自宅に近づくと温度が下がる)
それでこんなに違うの?ってビックリ。
体感的にはわからないし。
大阪の田舎なので仕方ない。笑
でね、帰ろうとして車のエンジン掛けた時、音が鳴ってカーナビがこんな真っ赤な画面になってビビった。
奈良が結構降ってるのかな~くらいに思ってたんだけど、自宅に近づいて納得
今の車に乗り換えて3年。
こんな画面初めて見たから。
今のカーナビは親切、進化してる。
でもチキンのわたしは音と赤色画面にめっちゃドキッとしたので、もうちょっとマイルドにお知らせしてくれるのが良いな。笑
心臓に悪いw
銀世界♡
寒いのはツライけれど、移動の心配がなければ雪は嬉しい^ ^
テンション上がるよね
今日は自宅ご近所のお客さまのお家に出張だったので、車に乗らずに済んだので助かりました。
自転車に荷物積んで行ってきたよ。
帰るときお客さまのご主人が
『こんな大荷物大変やな~。』
と、荷物を自転車に載せてくれた。
そのスマートな対応に感動!!
他にもご主人神!って感動したことがあったので、それはまた次回書きます。
とまぁ、こんな風に日々感じることがいっぱいあるのに全然出せてないのです。
今日のお客さまのご主人のような優しさやに触れた事や、お客さまの嬉しいお言葉や変化、感動したこと、学んだことも、バカみたいな失敗も
最近全然出せてない!
ノートには書いていても、伝えたい!ってなった時に出せてないなぁと想っていて。
あっ、バカなやつはブログにもまだ書けている方かも!?
ネタを逃してはならない!←
これって便秘やんwwwって想ったのですよ。
うんぴ
の便秘ではないけれど、自分の中の循環の便秘ね。
巡りを止めてるな~って。
だからねもっとインプットとアウトプットをスムーズにしたい!
どんどん流して行って、さらに色々感じたいなぁという話でした。
ちなみにうんぴ
の便秘は今のところ大丈夫です
でも、ここ数日水分量が減っていたことに、硬さで気づきましたwww
ごめんこんな話
冬場は寒いし汗もかかないから、水分摂る量がどうしても減るので意識して摂らないとね。
あと、これもオススメ~。
お味は三種類
1食(一袋)180円
サロンで販売しています
発送も可
美味しいのに栄養も摂れて腸クレンジングもしてくれるスープ♡
とろみがあってお腹も膨れるので、食事量を減らしたい人にもオススメ!!
わたしのサロンでのランチのお供です。
美味しくてほっこり♡
最後までお読みいただきありがとうございます^ ^
ツヤ顔で愛溢れる1日を♡
ではまた~![]()
ご予約・お問い合わせは、ご予約フォーム・公式LINEにて24時間受付中です^ ^
ただいまお友だち追加いただいた方に、「今のあなたの運命の波」プレゼント中。
@pbe9374c
| Beauty Care Salon BeryAgate ビューティーケアサロン -ベリアゲート- サロンメニュー お客様の感想 最新ご予約状況 ご予約・お問い合わせ サロンへのアクセス 【定休日】 月曜日、不定休 【営業時間】 10:30~20:00 完全予約制 【住所】 大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目12-22 【電話番号】 090-5127-6261 (業者様の営業・セールスなどはご遠慮ください。) 【最寄り駅】 大阪メトロ長堀鶴見緑地線:「今福鶴見」駅から徒歩5分 大阪市営バス:「鶴見」バス停から徒歩2分 |
大阪市鶴見区・城東区・都島区・旭区・平野区・西区・西淀川区・門真市・守口市・大東市・寝屋川市・交野市・吹田市・豊中市・東大阪市・八尾市・和泉市・兵庫県・神戸市・尼崎市・姫路市・京都府・京都市・宇治市・奈良県・奈良市・生駒市・滋賀県・高知県からお越し頂いています。


