諸事情により、雑学の公開はめっさ遅いです。
多分、待つのダルくなるくらいに・・・
むおぉ~!ヾ(`Д´)シ
前回に更新してから早10ヶ月…‥、状況が全く変わらぬままである。
(;´_ゝ`)
しか~し!ついに帰国する日が近付いてきた~!
キターー(0∀0)ーー!
やっと落ち着いて更新できる日がくる…‥なんとも嬉しいものである。
(=´ー`=)
残り2ヶ月弱、頑張って働くぞ~!
<(`^´)>
(;´_ゝ`)
しか~し!ついに帰国する日が近付いてきた~!
キターー(0∀0)ーー!
やっと落ち着いて更新できる日がくる…‥なんとも嬉しいものである。
(=´ー`=)
残り2ヶ月弱、頑張って働くぞ~!
<(`^´)>
