うんちくとは、いわないでっ!

諸事情により、雑学の公開はめっさ遅いです。

多分、待つのダルくなるくらいに・・・

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

むおぉ~!ヾ(`Д´)シ

 前回に更新してから早10ヶ月…‥、状況が全く変わらぬままである。
(;´_ゝ`)
 しか~し!ついに帰国する日が近付いてきた~!
キターー(0∀0)ーー!
 やっと落ち着いて更新できる日がくる…‥なんとも嬉しいものである。
(=´ー`=)
 残り2ヶ月弱、頑張って働くぞ~!
<(`^´)>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>