2期生井上由莉耶 卒業発表 | HKT48 2期生 成長録

HKT48 2期生 成長録

HKT48と2期生を見守りたい!
5期生も参戦し只今絶賛DD中w

まさか なおぽんに続いてこんなに早く

また2期生から卒業生がでるなんてえーん

4/11チームH「シアターの女神」公演にて

2期生の黒猫姫、由莉耶こと井上由莉耶が

卒業発表しました。

HKTデビューは13歳の時

お披露目から変わらない2期生一綺麗な

ロングストレートの黒髪がトレードマーク

同期の岩花詩乃ちゃん

宇井真白ちゃん

上野遥ちゃん

の仲良し4人組で非公認ユニット「I4U」を結成

猫好きで自らも黒猫をキャッチコピーにしていました

年々綺麗になっていった由莉耶

 

デビューから4年半たち元々長い手足を上手く使った

綺麗でキレのあるパフォーマンスにも

更に磨きがかかりファンからも好評でした

公演終了直前 静かにでもしっかりとした口調で

卒業することを告げ始めた 由莉耶

卒業理由を告げるうちに感極まって涙が止まらなく

なった由莉耶に自分ももらい泣きでした。

高校3年になり大学に進学するためHKT活動を

全力で頑張ってきた反面どうしても滞っていた

学力向上に専念していきたいとのこと

由莉耶の女子大生、出来れば成人式を迎え

大人に成長した姿をHKTメンバーの一人として

皆でお祝いしてあげたかったなぁ

由莉耶は最初HKTで正直序列は下の方で

生誕祭でもその苦悩を吐露したこともありましたが

由莉耶ママさんと共同で撮られたポートレート集

「制服寄り道コレクション」シリーズをはじめ

握手・撮影会でも数々のコスチュームや良企画で

いつもファンを楽しませる為に凄く頑張ってきた

メンバーでした。

その弛まぬ努力が報われ始めたのが昨年

第8回総選挙での速報で驚きの初ランクイン25位

本選でも勢いは止まらず初ランクイン48位を

成し遂げ 数々のラビリンス企画で最強と呼ばれていた由莉耶ファンの結束力の強さ、頑張りに改めて

感動と称賛の念を覚えたものでした。

そして念願のHKT48 8thシングル『最高かよ』選抜で

自分の推しメンである ゆうたんと共に初抜擢もされ

波に乗ってきたと思われていた矢先での今回

第9回総選挙辞退の報に不安を感じていたのは

確かでしたが・・・

しかし先に卒業公演をした多田愛佳元キャプテンが

残した推しメンがどんな道を決断したとしても

ファンの人は黙って背中を押してあげてほしいという

言葉が胸によみがえりました。

由莉耶が悩みぬいて出した答えですもんね

しっかり応援してあげないと!

卒業公演は、2017年6月12日(月)の

チームH「シアターの女神」公演の予定だそうです

由莉耶 これからも頑張って夢を掴んでいってね!