カーテンレールにワイシャツをかけてる旦那。
使ってない部屋だからいいんだけど、いいんだけど、気になる。心のどこかで気になる。

おバブのアウターをかける所がない。
長女のクローゼットは長女のものでいっぱい。

寝落ちしたあと夜中に目覚める。
良いハンガーラックはないかしらん。
目が3 3になるほどスマホ見ちゃったzzz


ぶーん車



キッズカレーぺろり。


フェアやってた。ストロベリーパンケーキ♡
つまむ。ポテトも。コーンスープも。。
ごちそうさまさせたら泣いた。
どんだけ食べるのよチーン


黒いバッグ!青くない!

ハンガーラック組み立て。
超簡単〜差し込んでネジ✖️4。
でも上のネジが締まらない。。
もう一つ組み立て。
ネジもだし、下の脚がうまくハマらない。。
IKEAめ真顔

色々調べたら、ネジがこっちと違うから、ポジドライバーってやつだとうまく締められると。へー。
脚はねじこんでやったウインク

はー部屋がちょっとスッキリ☆

なぜか長女にランタンをねだられ、買う。


400円くらいだったしいっかー。と。
隣に置いてあったLEDライトも買う←こっちのが高い笑い泣き
そして電池がなく、点かない笑い泣き
さらに隣に電池も置いてあったんだった。
IKEAめ真顔
ボタン電池100均で買った☆
カワイイ。ランタン。

旦那が、
何に使うの?
って。


トンベリごっこの時かな笑い泣き