離乳食食べてしばらくしたらぐずりん。
授乳してたら寝ちゃったおバブ。
私はスマホケースを探していて。。
(_ _).。o○ああ眠い。眠い。。
船こいで、
ハッ
と気づいたら、

{519B9A32-99D4-47F3-B76F-3475E6FE9E7E}

目も口も開いてるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きすやりん。

床に置けたので録画見ながらまた検索検索…zzz

寝ちゃってた。
首痛ーい。

100均に行って隅から隅まで物色してたら急にぐずりん。
えー抱っこしてるのにー
お店じゃダメだったみたい。外に出て歩いてたらゴキゲン。車で寝た。

長女帰宅、お友達来る。
みんなの輪に入りたくてずりずり近づく。
引き戻されたり抱っこしてくれたり。
微笑ましい❤︎

でも午後のお昼寝ができない笑い泣き
みんなが帰って17:30から爆睡。むむむ。
嫌な予感当たり、夜寝なーい!!
あの時起こしておけばナァ…でもほら、たまにはゆっくり晩ご飯食べたいじゃあないですか。。
遠い目チーン

布団で叫びまくり添い乳拒否のずりばいして空気清浄機のコンセントいじりに行きーの、もうダメ。。あたい眠い。。
ドア越しの優雅にアイスコーヒー飲みながらテレビ見てる旦那の元にそっとおバブを置いて、その隙にぐーぐー寝た♡
気づいたら隣におバブ来た。
落ち着いたらしく添ってくれた、けどやっぱそこから何回も起きるし叫ぶし上へ上へと行くしもう朝だし。


眠いのねん。